Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャコンプです


そういや青ガチャをコンプしていたことをすっかり忘れてましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


読書の秋・・・って最近全然読書してませんね(;´Д`)
小学生の時はそりゃあもう読書三昧の日々で・・・おかげで国語の成績がよくなりましたね(笑)
その頃の学力なんて、今ではもう取り戻せません_:(´ω`」 ∠):_

アバター
2017/10/29 23:01
ご家族とΣ(ΦωΦlll)ナンデスト!??

アバター
2017/10/29 23:01
(*´∇`)ノ こんばんは~

巻き髪のウィッグ、惜しい!

巻島先輩の髪型は、癖っ気の緑髪なのだ←
アバター
2017/10/29 17:57
青ガチャコンプおめでとうございます~(*^▽^*)
私もこの頃読書できなくなりましたね(;´・ω・)
集中力が足りないかもです(;´・ω・)
アバター
2017/10/29 17:06
こんにちは(^^♪今日は一日☂雨みたいですね☂
お家でゆっくり楽しく過ごしたいです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
洗濯物が乾かなくて 焦りますね(;゚Д゚)

ホントですね 私もあまり 読書してないです(;゚Д゚)
読書の秋 なので 少し読書に更けてみたいですが 時間に余裕がないかも?です(;゚Д゚)('◇')ゞ
自分で 時間を作らないと駄目なのでしょうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2017/10/29 16:24
こんにちは。
洒落にならない位雨が降ってます。
道路が冠水しそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.