Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ニコッとタウン建街記念の日


゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 今日がニコッと1周年の日なのですにゃ。

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アリスもタウンの住人になって早9ヶ月が経ちました。

いつも仲良くおつきあい下ってありがとうございます<(_ _)>

これからも仲良く楽しくのんびりタウンで暮らしていきたいと思いますにゃ^^

アバター
2009/10/01 20:27
さくらちゃん
確かね~さくらちゃんがブログで多分アリスのお洋服か何かに
コメントくれたのね。
さくらちゃんがどこでアリスを見つけてくれたのかは不明(*^m^*)
それでそちらのブログにお邪魔したら
「リボンとかフリルとか可愛いものが大人になっても大好き」という
ような内容の記事があったの。
私もそういうの大好きだから「永遠の女子アイテムですよね」みたいな
コメントしたのを覚えてるのにゃ。
それが最初のやりとりだったんじゃないかな~?
そこからさくらちゃんとのお付き合いが始まったと思うと不思議な気が
しますにゃ。
それだけで終わってしまう人もいるけど、嬉しいことに
さくらちゃんとはそれ以来どんどん仲良くなれて、こんな仲(どんな仲?w)
になれたんだから、縁があったのかにゃ?(≧▽≦)ノ
アバター
2009/10/01 06:43
何がきっかけだったのかにゃ~(*='ー'=*)
さくらがブログコメでお邪魔したのかにゃ?
その可能性は高いにゃ♬

オバカで忘れちゃったけど(笑) 
アリスちゃんとこうやってお話できること
ありがたく思ってますのにゃーー゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/09/30 23:36
tomo☆ちゃん
お互いほぼ同時期の入居だもんね~(*^o^*)/
ホント早いよね!
tomo☆ちゃんとは登録早々に出会って、私にとっては多分一番初めに
親しくお話できた人なんだよね♫嬉しかったよん^^
ずっと仲良くお友だちでいてね!(★´∀`) 人(´∀`☆)
アバター
2009/09/30 23:28
さくらちゃん
ニコッとでも出会い、めぐり合いってあるよね~。
こんなにたくさんの住人の中から何かの小さなきかっけで知り合えて
(さくらちゃんがブログにコメントくれたのが最初かなぁ?)
お友達になれたこと、とっても幸運だったと思ってますにゃ♡*。◕‿◕。*♡
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン ニコッとライフをまったり楽しんでいこうね♫
アバター
2009/09/30 23:14
もてちゃん
またまた新参者だなんて~ヾ(^o^;)
30万IDにもなったんだからもてちゃんも立派な古株!(?)ww
分からないことはいっぱいあるけど、それもまた新たな発見に
なるから楽しいのにゃよ、きっと(*^m^*)
アバター
2009/09/30 23:05
あっという間に9ヶ月だね~(*´∇`)ノ 早いもんだww
これからも仲良くしてね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
アバター
2009/09/30 08:24
1周年オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

こちらこそいつも仲良くしてくれて
ありがとうですにゃ(*´ェ`*)ポ
ニコでアリスちゃんに出会えたこと とってもうれしく思ってますにゃ❤

これからもまったりのんびりニコ生活楽しもうね(人・㉨・)ウフ♡
アバター
2009/09/30 08:23
もうそんなになるんですねw(@`▽´@)w
もてはまだ新参者だから、わからない事たくさんだぜ(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.