Nicotto Town



ピザパとその後と

昨日高校の友達とピザパーティーしてました^^


私が土曜日仕事があるため14時集合にしてもらい集まったのですが、
保育士の友達が緊急でクラス会議があるとのことで私に家のカギを渡して保育園に行ってしまうところから始まりました><

てか、鍵簡単に私にあずけるなっ(汗)
少し、不用心で心配ですw

その後、ほかのメンバーと合流して「友達がいないのに入りにくい」とのことで
お昼ごはんをお店で食べ、御話して友達を待っていたのですが、
なかなか帰ってこないため結局先に上がらせてもらうことに><


それにしてもお家の中で洗濯ものほしっぱにしているのでまず、私が上がり洗濯物を隠し
家に二人を入れるという作業…
(メンバーに男性がいるのでね)

ちらかりっぱの家だったためみんな、中に入ってからかたずけ作業を始めてしまうほどw

友達がクラス会議をおえ戻ってきてからピザ買って無事ピザパ開始できました^^

その後お話しつつテレビをみてお酒飲んで楽しかったー
ただ、お昼から集まっていたことと私が家で寝たかったこともあり
友達に泊まってってとすごーく言われたけど断って帰りましたが、どうやら友達は寂しかったようですねぇ><;
さみしいって伝えられるってすごいなぁと思わされますw
↑最終的にその友達はほかの子に泊まるよう電話入れていたので本当すごいなと思う



まぁ、なんとか無事に終えたピザパかと思いきや
次の日、ピザパメンバーの一人からラインが来ることに。

ラインを送ってきた子は彼氏がいるのですが、彼氏が浮気を疑っているみたいなのです。
本来男の子がいる飲み会にいってはだめみたいなのですが、まぁ行きたいときは行くようです。
以前までは我慢していて、断ってましたけど最近彼氏に何も言わずに男の子も参加している飲み会に来ているようです。
(友達の彼氏は何も言わず女子のいる飲み会にいつも参加している。)

少し前に、お友達が半年ほど前に告白された男の子と電話していたのが理由で結婚が長引いてしまったみたいですが(本人には言ってませんが、彼氏が怒るのは理解できるし、彼氏に本当のこというのおバカなのかなぁと思ってます。)
友達の彼氏曰く「お前は目を離したらすぐ浮気する」とまでいわれていますが
(本人には言わないですが まぁ、その点に関しては私もその友達の彼氏と同意見なのですがね。)

ラインの内容は
彼氏とこの後合うんだけど、浮気を疑ってて
私の携帯から彼氏がラインか電話するみたいなのでピザパは女子だけでしたって
行ってほしいという内容


私ならこんな彼氏つきあわねーなと思うし、考えるとぞっとする。

それで結婚して幸せになれるのだろうか…


最終的には大丈夫になったみたいで友達の彼氏から連絡くることはなかったのですがそこまでするって…



さっさと別れればよいのではないかなと思えてしまいます。
(別れても、この子なら一か月以内で彼氏できると思うし)


なんだかんだで、トラブルだらけのピザパなのでしたw

アバター
2017/11/03 18:13
レモンさん
好きだから束縛したいやされたいって人は中にはいますよね;;
どこまで束縛されても我慢できるかによるかとは思いますが、あまりにも重いと相手もつらいですよね。

好きになるって難しいですし、 好きなままで居続けるのも大変そうですw
アバター
2017/11/03 12:02
好きだからこその嫉妬?束縛?なのかな?
わたしにはよくわからないけど、人を好きになるってとても大変そうだ・・・
アバター
2017/10/31 22:10
くまさん
気を使う友達って友達な気がしませんよね><
仲の良い同士で遊んでTwitterでバレた時に
なかなかめんどいのですよ...

ピザパは楽しかったですが、今度は時間のある日にやりたいなともおもいました!

いちばん仲の良い子は
どこかしら抜けてて、良くお財布盗まれたり、落としたり...
本当に心配です(´;ω;`)
アバター
2017/10/30 15:33
なかなか交友関係も大変ですね~(;´・ω・)
気をつかったりするのがリアの交友関係だよね 

ピザパは・・・楽しめたのかな??
おいしく食べれればっと割り切ってしまえばいいよ(私は交友関係より自分が満足すればいいとおもう人なのでさーせん

でもカギを渡してしまうのは不用心だね
年末が近づいているのでお酒もほどほどにしましょうね^^
アバター
2017/10/29 23:30
浮気を疑われている子に関しては平気でうそをつかれたり等少し色々あるため私は友達という表現を使っておりますが
あまり、好きじゃありませんので少し辛口です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.