Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


おいおいチョット待て・・・


またもコンビニネタ

今さっき
かき揚げそば・おむすび・ホットのカフェオレ・アイスを持ってレジへ
そばを温めますか?と聞かれたのでハイと
で、まさかとは思ったけど全部を1つの袋に入れようとしやがった

チョット待て!暖かい物とアイス一緒にしたらダメだろが!

なぜ何度も何度もコンビニで変な店員にあたるのか・・・(-_-;)

アバター
2017/11/02 13:09
アイスと温めモノの一緒はないでしょw

そこのお店、店員に指導ってしてないんじゃ?
店長に文句言った方がいいかも(^▽^;)
アバター
2017/10/31 16:41
本人があんまりそういうことを気にしないたちなのかも?
全てが緩くていいとか。
アバター
2017/10/30 23:10

そりゃそーだ。アイス溶けちゃうもんね。
私だったら、やめて!とか言っちゃうw

アバター
2017/10/30 11:41
まぁ注意していいレベルの接客だよね、変な店員はちょっと言い過ぎかもね、慣れてないバイト君なんだろーし、注意されれば覚えていくんだろーね
アバター
2017/10/30 08:49
店員はしょせんバイト
お客の気持ちは他人事ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.