Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


勘違い?


えっと
何か勘違いをしたらしく
本日出勤するとあの方が
倉庫で本日の発送用の荷物を作成していました
↑これは私の午後のお仕事^^;
思わず聞いちゃいましたよ^^;
「どうしたんですか??朝から?」
「今日は木曜だから俺が荷物を作ってるんだ」
「・・・・月曜ですが?」
「え?」
月末と月初は請求書の業務があり
2日の木曜日は荷物の発送を全部することになっていたんですよ^^;
誰ってもちろんあの方がw
請求書の業務は1日に事務員さんが作成し
それを翌日私が再度確認して郵送するんです^^;
しかも3日までに着かないと入金がなくなるお客様がいるので
そりゃ必死><
全ての業務の最優先事項です^^;
んで
今月はよりにもよって荷物の発送の日に当たるので
頑張れ~と言っていたんです^^;
それをどうも今日が2日と間違えたそうで
気づいたあの方は
「損した~」
と残りは放り出しましたともw
残った仕事は1時間で終了(^O^)v
残っている事務作業に時間が割けました^^

アバター
2017/10/31 20:15
>トシさん
とてもお元気ですがこの頃は疲労が残るそうです^^;
いえるのは~確実に私より体力がありますw

>けいくんさん
ん?
アレルギー?
アバター
2017/10/30 23:52
ラッキーワラ・・は、飛び交ってますね?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
 さーて!次の議題は、アレルギーの有無?でしたか?(._.?) ン?
アバター
2017/10/30 23:28
社長さん、ご年齢とか存じないけれど、ご健康だといいんですがw
アバター
2017/10/30 23:20
>けいくんさん
飛んでます^^;
あ~言いたい放題できる職場ですよw

>みかんさん
ラッキーw
アバター
2017/10/30 23:09
ラッキーって・・(;-o-)σォィォィ・・・
 湿気とか湿度とかで、埃の飛び具合が変りますやん(>_<")
アバター
2017/10/30 22:43
ラッキーw
アバター
2017/10/30 21:39
 まず聞いちゃいます「倉庫のホコリは飛んでますか?」→マスク着用ヨシ!
 さて・・ここで疑問が一つ・・・(-""-;)ムムム・・・実は私↑の業務が何なのか
 知らずにココにいます。
 お題主が、肺炎で、三途の川のお花畑をチラッと見た!って事位は見聞きしてますが・・・。
  ↑の文を読む限り、和気あいあいとした職場で安心しました (´▽`) ホッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.