Nicotto Town



風は嫌


今回の台風も足早に駆け抜けていった感じがする。

今日は雲一つない快晴になった。

その代わりに物凄い強風で、気温も上がらなかったな~

風が強いとやっぱり秘密基地が心配だ。

それでも5・6年前から無事に過ごしてくれてる。

3年前にザクロの木が根元から折れたけどね。

やっぱり、ここで過ごしてると風邪よりも雨の方が良いな~

アバター
2017/11/02 20:10
秘密基地も畑に囲まれてるから風当たりがきついんだよね~
その代わり日当たりも良いんだけど。

空っ風は名物だもんねw
ほこりの凄さはこっちも負けないよ~
アバター
2017/11/01 19:42
こっちはまさに、空っ風!

ほこりが大変!

私も雨の方がよいよー(*^_^*)
アバター
2017/10/31 21:59
我が家は田舎の家なので回りは何もなく
風が真面に来る・・
飛ばされないか心配~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.