Nicotto Town


黒沢 大和


【源氏遊び】平晏コーデ


皆様のご協力でかっこいいのができました!

アバター
2018/04/09 17:51
リンクチェックちう〜
鏑木くんだwらぶ〜❤
アバター
2018/03/17 14:06
貸し借りだけでそうとうコインが減るからご注意下されwww
  ↑ これウチだ。

いい男だ~~~惚れ惚れ (〃▽〃)
髪型のチョイスが、またスバラシイな~~~。
アバター
2017/11/13 08:24
>クリスタルさん
きたきたーーっ
これが完璧なやつじゃないですかー?
アバター
2017/11/12 21:52
ミュミュから借りてるやつが使えるのか???
アバター
2017/11/12 21:34
しかし今のスタイルも良くまとまってる
アバター
2017/11/12 21:33
烏帽子でもいいと思うよ
https://goo.gl/gYbhL1

一番は ↑ かな
アバター
2017/11/10 08:46
全く書かないのか、それは少し寂しいな
吾は蔵人所勤務だから(陰陽寮文官以外にも帝の平安京における陰陽道第一人者であるので)
衞門府勤務の君に会えるかと思っていたのに
しかし元々現代深雪を主人公に平安ヒーローの赤星と絡む話だから時折現代では、を入れないといかんのだがね
鏑木モテモテだよな、俺も寝る相手には困らないんだがなぁ!
アバター
2017/11/09 00:01
>エツコたん
皆様のご協力でなんとかかっこうがつきましたー!
アバター
2017/11/09 00:00
>えりはるちゃん
ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ←まねw
アバター
2017/11/09 00:00
>❦みぃ❦さん
皆様のご協力によりかっこいいのができましたー。
アバター
2017/11/05 21:30
まぁ イケメンは何を着ても素敵だわね~❤
アバター
2017/11/04 11:55
あら❤
鏑木さま、ステキですー❤
うふふ((ノェ`*)っ))タシタシ←怪しい(笑)
アバター
2017/11/03 12:21
お〜。カッコいいねぇ(●´ω`●)
アバター
2017/11/01 00:30
>YUちゃん
夢見草さんは美しい桜の精なんだね。
この背景を選んだのも何かの縁。
うんうん さすがは俺の従妹だ♪
アバター
2017/10/31 23:39
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ~キマってますね♪
櫻舞い散る。。平安の夢見草のぉ話と共通しますね✿
流石~従妹だぁねん♪( *´艸`)ムププw
アバター
2017/10/31 21:35
>クリスタルさん
本当にこの束帯とあさぐつ、ありがとうございました。
冠としゃくはレンタルです。
来年のお雛様の時期に販売されるといいなぁ。

藍色さんのお話がアップされましたよ!
本当に見事です!!!
希望のパンチラも!!!w
アバター
2017/10/31 21:32
>☤ネコ衛門☤さん
藍色さんのお話がアップされましたよ。
空木宮に悪いうわさが流れてますね。
まぁ 赤星君がいるから大丈夫だけど!!!
アバター
2017/10/31 21:30
>藍色さん
檳榔子黒の狩衣 そういうのか。
檳榔子黒(びんろうじぐろ)という色のことも染めのことも
まるで知りませんでした。
藍色さんは何者なんだろう?
鏑木は設定はないんですけど、きっと衛府の武官です。
あぁ そういう話も書きたいけど、書けそうもないので
その辺はみなさんにお任せしよう!
アバター
2017/10/31 08:26
いいね!
アバター
2017/10/31 00:21
おおー

ステキ(´∀`*)ポッ
アバター
2017/10/30 23:43
待ってました!
これはかなりの美男! 檳榔子黒の狩衣に垂れ桜が良くお似合いです。
弓をよくするということだから、衛府の武官だったりするのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.