Nicotto Town


アールっち


貞子姐さん


先々週、1ぱちの『終焉の刻』の貞子姐さん打ったんじゃけど、うんともすんとも~
0回転~350回くらい回してやめたんよねっっ

そしたら、次の人に当てられちゃったっ!

 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは 

でもね~その間の演出がっ わけワカメなのさっ
さっぱり静かちゃんなのね~

やはり、打つと決めたら当たるまで打たなきゃなっ ぶぅ~


そんでもって、別の日に4ぱちの『運命の日』の貞子姐さん199分のやつね~

試しに打ってみた所・・・1000円で22回回るの~

久しぶりに4ぱち打ったんじゃけど゜、こんなに回る台はほんに~神台だわつ!

ということで打つよね~

114回転でデンジャー柄が出て貞子姐さんとご対面してからの両手落ちバーン

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

見事に当たりました!

とにかくST80回転中になんでもいいから当たればいいのよ~

とあれよあれよで11連荘しちゃいました (。→∀←。)キャハ♡

やっぱ、おいら、『運命の日』の貞子姐さんと相性バッチリ~てことでした。

アバター
2018/01/04 11:01
Stbono殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

再開しだじょ~
1番に訪問したじょ~^^
アバター
2017/12/28 13:49
再開したらまた遊びにきてね♡
アバター
2017/11/18 22:04
★heon 殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

パチンコだよん^^
スロットはやらないの~
アバター
2017/11/18 11:30
パチスロ?^^大当たりだったのね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.