Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月31日~)


こんにちは

台風22号が過ぎたけど風が強~~~かったぁ><

昨日木枯らし1号が吹いたみたいですね♪

わ~~~10月31日@@今年もまだ2ヶ月あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

31日は、ハロウィン、天才の日、日本茶の日、ガス記念日

などがあります☆

昨日も風雨の中 渋谷等ではハロウインコーデで

凄かったみたいでだけど、

今日はもっと凄いんでしょうね@@

シンシンは毎週火曜日は、弁当デーですよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでちょっと増えました♪

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


皆さまも素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/01 00:20
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。霜月~今月も宜しくお願いします☆

肌寒くなっています。暖かくしてくださいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/01 00:10
こんばんは。

今月もよろしくお願いします☆
今夜は栗名月ですって( ^ω^ )♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/01 00:07
南瓜パイと南瓜グラタン作ってハロウィン気分味わえた今夜のエミリンデス♪10月もThanksでした~
アバター
2017/11/01 00:07
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/01 00:05
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2017/11/01 00:00
Happy Halloween!10月も有難うございました!10月もあっという間でした・・
アバター
2017/10/31 23:50
ლ(❛◡❛✿)ლ こんばんは 今日も急ぎでごめんなさい
アバター
2017/10/31 23:37
ハッピーハロウィン!! 
かぼちゃのスープだけ作ってハロウィン気分です^^。
急に寒くなってきましたね;;
風邪に気を付けましょう^^。
アバター
2017/10/31 23:36
おやすみなさい☆彡
アバター
2017/10/31 23:32
♪Happy Halloween~&Trick or Treat ♪(◔‿◔。)♪よぃ夜をねん✿^^
アバター
2017/10/31 23:25
trick or treat ψ(*`ー´)ψ お菓子くださいーい♡
と、いまごろ慌てて言ってみる(笑
アバター
2017/10/31 23:07
今年のハロウィン行事は雨で大変でしたね 
それぞれに楽しんだのかな?
今シーズンはまだカボチャ食べてないです
アバター
2017/10/31 22:57
Happy Halloween★♪
今月も(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2017/10/31 22:55
。+゚☆゚+。Happy Halloween!。+゚☆゚+。(▼▽▼∂) 

最近はつい子供にコスプレさせたくなるね 100均全盛^^
アバター
2017/10/31 22:51
こんばんは。
帰ったら、マンションの入り口に仮装した子供たちが居ました。
コンビニで買ったお菓子の袋を上げました。
アバター
2017/10/31 22:43
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/10/31 22:39
Happy Halloween!いたずらしてくれなきゃ、飴口に突っ込んじゃうぞ!あれっ?違ったかな?
アバター
2017/10/31 22:36
こんばんわ
アバター
2017/10/31 22:30
Happy Halloween (^^♪
南瓜頭になっちゃう
○っきーエキス入りのお菓子は如何ですか?
今月もありがとうございましたo(_ _)o
アバター
2017/10/31 22:28
こんばんは☆10月もありがとうございました^^
アバター
2017/10/31 22:25
シンシンさん、こんばんは☆

ハロウィンだそうですね^^
私がニュースを見た感じでは皆さん、意外とおとなしいなという
印象でした。

子どもになって街を練り歩けたら良いでしょうね。
アバター
2017/10/31 22:24
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆Halloween! お菓子お届けです
アバター
2017/10/31 22:11
♫HappyHalloween☆彡
お菓子をくれたら嬉しいな♪
アバター
2017/10/31 22:05
こんばんは★ハッピーハロウィーン!10月も終わりですね、いつもありがとうございます ♪^〇^\
アバター
2017/10/31 22:03
★Trick★or★Treat★ 
またまたご無沙汰デス>< 
ぼちぼちINしますので、またよろしく~w
アバター
2017/10/31 21:57
ハッピーハロウィン☆いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/31 21:57
Happy Halloween!いたずらしてくれなきゃ、飴口に突っ込んじゃうぞ!あれっ?違ったかな?
アバター
2017/10/31 21:51
こんばんは(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
お菓子持ってきました❤
アバター
2017/10/31 21:45
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫stpです
アバター
2017/10/31 21:45
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
10月もありがとうございました~♪
アバター
2017/10/31 21:37
HappyHalloween☆◝(⁰▿⁰)◜☆10月も訪問ありがとうございました!
アバター
2017/10/31 21:36
Happy Halloween~ヘ(ΘΘ)ヘ お友達からお菓子貰えたのでイタズラ無しよ!!

ハロウィンイベント最終日、紫コウモリ×3なら足りたのに、黒コウモリ×3で
全アイテム制覇ならず。
アバター
2017/10/31 21:36
◥(ฅº₩ºฅ)◤☆+。Happy Halloween。+ ☆٩(*△﹏△*)۶
10月も有難うございました♫
楽しい夜をお過ごしください♫
アバター
2017/10/31 21:31
Happy Halloween☆彡
今日で10月も終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2017/10/31 21:18
【Happy Halloween】

ガチャピン可愛いねと言ったらゴジラだと反論されたw
小1くらいかなw
アバター
2017/10/31 21:17
ハッピーハロウィン(=^. .^=)ミャー♪ お菓子どうぞ! 明朝は放射冷却で寒いらしい~
わ~もう一匹猫ちゃん? いいなぁ~
アバター
2017/10/31 20:50
ハッピーハロウィン(^^)/

渋谷では若者が大勢 繰り出してるみたいですね^^
アバター
2017/10/31 20:49
HAPPYハロウィーン!!!
アバター
2017/10/31 20:48
Happy Halloween‼

アバター
2017/10/31 20:43
こんばんは(*^_^*)

今日は曇り❤母の病院に寄ったり、今後の打ち合わせなど雑用多し❤
アバター
2017/10/31 20:43
こんばんは(*^_^*)

今日は曇り❤母の病院に寄ったり、今後の打ち合わせなど雑用多し❤
アバター
2017/10/31 20:36
Happy Halloween٩( 'ω' )و
明日はお休みなので今日はちょっとゆっくりできそうです
アバター
2017/10/31 20:34
Happy Halloween!  お菓子ほしいな~♥明日は英語の仕事、がんばります。
アバター
2017/10/31 20:17
林先生の今でしょ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

仕事場でハロウィンオヤツを貰ったので、今日はハロウィンだったと思い出せました( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2017/10/31 20:14
おこんばんは☆

台風、ご無事そうで良かった(^▽^)
日本は、丁度通り道になってますね(>_<;)

ハッピーハロウィン♪
リアでは、ここ数年でめちゃプッシュされてるような?(笑)
テレビで私も見ましたが、凄い格好の人も…子供は可愛い子が多い♪
アバター
2017/10/31 20:12
( ゚▽゚)/こんばんわ
今夜の渋谷もすごいんでしょうね~
電車はコスプレした人が、そのまま乗ってるのかな・・・?
今度、息子に聞いてみよう^^;
アバター
2017/10/31 20:09
Trick or Treat!!お水&ステプお届け~これで許してね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/10/31 20:08
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!信州の別所温泉へ行ってきました~
アバター
2017/10/31 20:00
(★ФДФ)ノ゚+。:.゚♪Trick or Treat♪゚.:。+゚ヾ(ФДФ★)
アバター
2017/10/31 19:59
happyHalloween!!
誰からもお菓子貰えそうにないので(笑)
自分でケーキ買いました
ハロウィン仕様で可愛いのいっぱいあって迷いました(;^ω^)
アバター
2017/10/31 19:58
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/10/31 19:50
happyHallowe'en~☆彡 今週もよろしくね♪
アバター
2017/10/31 19:48
今晩は~
ハッピーハロウィン!!*Trick or Treat*
アバター
2017/10/31 19:48
シンシンさん、こんばんは。

Trick or treat♪
Happy Halloween!

すみません、駆け足で失礼しますm(_ _)m
お休みの日に、またゆっくりお伺いします(^^;)

今月もありがとうございました!
アバター
2017/10/31 19:47
こんばんは☆
今日はハロウィンでしたね。
お休みだったので買い物にでかけましたが
そんな感じなかったです^^
ハロウィンジャンボ宝くじ買っちゃいましたw
アバター
2017/10/31 19:40
猫カボチャฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャン     
✲Trick or Treat!✲
アバター
2017/10/31 19:39
Happy☆Halloween☆彡いつもありがとうございます!
今月も世話になりました~(^_-)-☆
アバター
2017/10/31 19:35
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、母と一緒に インフルエンザの予防接種を受けてきました~v
アバター
2017/10/31 19:29
こんばんは~
ハッピーハロウィン^^
アバター
2017/10/31 19:21
(*´∇`)ノ こんばんは~

☆ハッピィハロウィン☆今月もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
アバター
2017/10/31 19:12
こんばんは~
ハロウィンは日本ではまだあまり根付きませんね
アバター
2017/10/31 18:55
今晩は。
ニコタのハロウィンは楽しんでいますが、
リアでは何にもしません^^;
ハロウィンというと渋谷の様子が写されますが、
あれは仮装パーティーと化している気がします。
アバター
2017/10/31 18:54
ハッピーハロウィン♡(๑◕‿◕๑)   お菓子くれないとコチョコチョ いたずらしちゃうよ♬
アバター
2017/10/31 18:16
Happy Halloween♪
アバター
2017/10/31 18:04
こんばんは。
なぜハロウィンが日本中で盛り上がるのか納得いきませんがw
ニコタのコーデは楽しいです^^
もう10月も終わりですね~今月もありがとうございました♪
寒くなってきてディアたんはコタツの中でしょうか♥
アバター
2017/10/31 18:01
ハッピーハロウィン♪お菓子をどうぞ(*⌒∇⌒)ノ彡今夜はカボチャグラタン作ります^ ^
アバター
2017/10/31 17:55
こんばんはヽ(・∀・)ノ ハッピーハロウィン☆彡
アバター
2017/10/31 17:51
今月もありがとうございました^^
アバター
2017/10/31 17:51

こんばんは^^

今日はハロウィンなのでパンプキンパイを食べながら訪問しています♪美味しです(*^_^*)





アバター
2017/10/31 17:46
(★ФДФ)ノ゚+。:.゚♪Trick or Treat♪゚.:。+゚ヾ(ФДФ★)

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m近況報告ブログUPしました(´艸`*)
アバター
2017/10/31 17:40
Trick or Treat?
イタズラする気満々なコーデで失礼します(ΦωΦ)フフフ・・・
アバター
2017/10/31 17:31
“Trick or Treat” お菓子くれてもいたずらはしちゃうぞぉ~ww
アバター
2017/10/31 17:27
(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))今月もお世話になりました✿
アバター
2017/10/31 17:22
今晩は、ハロウィン、私の方も田舎だからあんまり流行って無いですよ。^^
アバター
2017/10/31 17:17
♪こんにちは (*ゝω・)*.☆★☆ Trick or Treat!☆★☆*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/31 17:15
ピンポンが鳴って、出てみると、Trick or Treat
子供が3人立っていました。
家にあった、ハイチューをあげました。
初めての経験でした。

アバター
2017/10/31 16:59
こんにちは♪
今年最後のハロウインコーディです^^
お菓子いっぱいくれないといたずらしちゃうじょ~(´▽`*)アハ
アバター
2017/10/31 16:55
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪寒い朝になりました。
今月ももう終わりです。最後の日を楽しみましょう。

ハロウィン、リアでは何もしないです。 。。。凹○~★コテン!
アバター
2017/10/31 16:53
こんばんは、晴れて暖かいです。
お昼は、バナナを丸ごと食パンに挟みました。朝がパン→ご飯に変わった。
アバター
2017/10/31 16:50
HappyHalloween♡素敵な一日になりますように✨
10月もありがとうございました♥
アバター
2017/10/31 16:45
こんにちは^^♪
 ハッピーハロウィン 10月も有難うございました (*'▽')
アバター
2017/10/31 16:34
ハッピーハロウィン♪

そうですよね。私もハロウィン♪いまいちピンと来てないです。(^_^;)
子供の頃、ハロウィン、なんてなかったわ。
二コタでハロウィン覚えました(^^♪
アバター
2017/10/31 16:33
こんにちわ!!
昨日の木枯らし1号、すごい強風で自転車がなかなか進みませんでした^^;
今週もよろしくお願いしますw
楽しいハロウィンの夜をお過ごしくださいネ☆
アバター
2017/10/31 16:24
こんにちは。
今日はようやく母親の付き添いへ行って来ました。
今になって疲れたので寝ます~

おやすみなさい。スヤァ
アバター
2017/10/31 16:12
【☆+。trick or treat。+☆】
(★ФДФ)ノお菓子くれないといたずらするぞ♪:。+

ハロウィンのコーデ、毎年ニコタでしか着られないねw
アバター
2017/10/31 15:55
私もハロウィンのコーデをTVのニュースで見たときにはビックラポン( ゚Д゚)でしたw
年々仮装が派手になってますね~♪
アバター
2017/10/31 15:44
☆シンシンさん
☆ハッピー❤ハロウィン ♫(♡❂‿❂♡)☆
楽しいハロウィンの一日を~☆

今月もありがとうございました☆

ハロウィンの仮装、頑張ってる方は凄いですよね。
(✿☉。☉)びっくり!!
私はニコだけです。(*^m^*)
アバター
2017/10/31 15:43
★☆ハッピーハロウィン☆★ステプお届けします
10月は有難うございました&11月もよろしくお願いします
今年もあと2か月とはほんと早いですね
アバター
2017/10/31 15:36
Happy Halloween★☆彡ペロキャンどうぞ♪( *´∇`)ノ ―◎
アバター
2017/10/31 15:32
こんにちは☀
10月最後のご挨拶~♪
ハロウィンは何もしないので二コタで楽しむ事にします (。◠‿◠。✿)
アバター
2017/10/31 15:13
はっぴ~はろうぃ~ん♪

来月増えるねこちゃんは こねこちゃんなのでしょうか?
うちのかるびくっぱは 生後2~3か月で我が家にきたのが11月でした~
アバター
2017/10/31 15:04
こんにちは✨ステキとお水です!
ハッピーハロウィン(ФωФ)
アバター
2017/10/31 14:42
Trick or Treat! 10月もありがとうございました。
アバター
2017/10/31 14:39
シンシンさん。こんにちは♪

今日はハロウィンですね。Trick or treat~♪
今日もお疲れ様です(*^_^*)
リアルではハロウィンをしないのでせめてニコで楽しみますw
アバター
2017/10/31 14:10
(*^∇^)ノ☆ハッピィハロウィン☆ 

こちらはとっても良い天気♪

そちらはどうでしょう~?
アバター
2017/10/31 13:55
Trick or Treat!!
アバター
2017/10/31 13:34
✿Happy Halloween♬(。◕ .-。)♬楽しい1日になりますように!

今月もありがとうございました。
アバター
2017/10/31 12:32
HappyHalloween◥(ฅ◕₩◕ฅ)◤
カボチャのケーキ買って来ました♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2017/10/31 12:20
こんにちは♪今日はハロウィン☆
フツーにかぼちゃ買ってきましたww今月もありがとう♡
アバター
2017/10/31 12:11
ハッピーハロウィン♪stpお届けです^^10月もありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.