Nicotto Town



スロット はじめました 1回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
200
獲得コイン
2

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
0
シチュー
0
ピザ
2
刺身
0
チキン
1
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2009/09/29 22:17

スロットゲーム  はじめました 1回目です


途中でやめてしまいました。

最後までしたらよかったです 

これから 頑張ります  今日は時間なかったので


時間あるとき またします。


結構 スロットゲーム面白いですね


本物のパチンコのスロットはしないですけどね

お金もったいないしねwww


9月30日今日もしましたが あまりに時間かかるので

閉じたら 表示されなくなり 獲得コイン無効になりましたww

獲得コイン11コインだけどね 時間あるときにしかできないね  1時間以上かかっても なかなかおわらないしね

短時間に終わる方法あるのかな?

アバター
2009/09/30 12:38
コイン調整して4回目の時に199コインにすると250コインまで
増やせるので…コイン稼ぎには、イイです(σ〃'ω')σYO
σ('д'o)は、めんどくさいと197コインとかで調整しちゃうときもあるけど…(☆>Д<)bNE☆
アバター
2009/09/30 11:18
スロット。。。

コインを稼ぐための日課です^^;


アバター
2009/09/30 10:31
あ~今はまっています^^
いつも、200コイン 打ち止めまでは・・がんばつています^^
アバター
2009/09/30 09:41
私は毎日250コイン稼ぐために
家事の合間に回しています。4回目までを
199コインにおさめれば250コインもらえますよ^^
アバター
2009/09/30 07:57
スロットは、1回50コインGETできるので、4回まわすと、打ち止めの200コインを稼げます。
時間がかかるけど、やってみてね^^
アバター
2009/09/30 05:30
スロット、初めて回した時、コインが貯まるのをひたすら見ていました^^
アバター
2009/09/29 23:36
面倒だけど、5Cコインで放置しておくと、51Cは稼げますよ。
10分ごとに回さないといけないですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.