Nicotto Town



早出


だったよ。比較的楽な風呂介助だった。相方は出来の悪い男だったが。
明けで帰った女性職員が私はとても気に入っていたので今度の娘さんの結婚式の一助になればと思い少しのお金を渡しておいた。最初彼女はかたくなに拒んだのであったが私のたっての申し出に折れて受け取ってくれた。よかった。旅費もたくさんかかり出費がかさむであろうから少しでも助けになればと思ったのだ。よい使い道になれば本望だ。お姉さんみたいだと言ってくれた。うれしかった。もっと歳がいったら一緒に旅行に行こうと言ってもらった。未来絵の足掛かりを作れたと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.