Nicotto Town


ちょっとしたお話


世の中ハロウィン


今年も、ハロウィン商戦は凄かった(^_^.)
街中、カボチャとおバケであふれていました。
世界が、オレンジ色になった感じ。

今日は、ハロウィン当日、という訳で
お総菜コーナーまで、ハロウィン一色。
お菓子コーナーは、もっとすごくて
店員さんも、しっかり、魔女スタイル。

明日になったら、きれいさっぱり、無くなるのでしょうか、かぼちゃ。

11月は、大きなイベント、無いから、次はクリスマス???
季節的には、紅葉を楽しむ頃ですが。

今年の11月は忙しいので、
休みの日の予定、ほとんど埋まっています。
紅葉、ちゃんと見れるかなあ???

一応、初旬に京都に行くことになっているので
お天気が良いと、いいなあと、思っております(*^。^*)

アバター
2017/11/02 08:59
hanaさんへ

有難うございます。
台風の後は、ウソのようにいいお天気ですね。
そろそろ、紅葉も始まってきているので
外出するのも楽しみです。
京都は、風情がありますので、紅葉も見ごたえがありますよね(*^。^*)
アバター
2017/11/01 13:53
昨日は街中がハロウィンでいっぱいでしたねΣ(・ω・ノ)ノ
これからだんだんとクリスマスムードたっぷりになりそうですね❄
秋の京都、綺麗でしょうね♪たくさん堪能出来るといいですね(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.