Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.70 ☆ニコみせ:ベーカリー・秋☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  私はガチャは白も黒も殆ど回さない為
ガチャ品でも検討するからか、
ガーデンイベントの合成品
「金木犀ジャムびん」 は思いの外、人気があり、
フリマに出品するとすぐに応募があります。
今回は、「花と森の遊園地のコンシェルジュL」
での応募があった為、フリマを成立させました。
着替えさせてみると、お洒落なパリジェンヌ風に
仕上がったので、パリの街角に立つ
コーディネートに挑戦してみると
可愛い雰囲気に仕上がってくれて (*^_^*)
ちょうど、ガーベラ各色の手持ちを
ボチボチと作っていたので、【白】 を持たせてみると
柔らかい印象が出来上がって (^^♪
パリの街角の風を感じながら
昼下りの散策を楽しんでいるようです ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
黒ガチャ第 51 弾を珍しく回して
ニコみせのレイアウトアイテムを入手でき、
◆ 満腹亭 ◆ 別館 ・ ベーカリー版のレイアウトを
少しばかり変えたので、ご紹介致します。
焼きたてのパンの香りが漂って来そうな
雰囲気を醸し出せて \(^o^)/
ベーカリーもレベル 130 になるまで
コツコツと取り組むつもりでおります。
ボチボチ営業のスローペースなので
年越しをしてしまいそうながら (!?) 、
焼きたてのパンを楽しんで頂ければと思います。
お気軽にお立ち寄り下さいませ m(_ _)m
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/11/06 02:41
こんばんは^^
深夜の駆け足訪問ですw
三連休はどうでしたか?自分は仕事でした><
今週も宜しくです^^
アバター
2017/11/06 01:28
こんばんは。週初めから申し訳ありませんが駆け足巡回です~(;´Д`)
アバター
2017/11/05 23:36
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/11/05 23:19
今晩は☪
明日から入院の準備やしなくてはいけ無い事が多く10日程お休みさせて頂きますm(_ _"m)
無事に帰って来たら又仲良くしてくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/05 23:14
こんばんは^^ 3連休は家でゆっくりしてました☆
アバター
2017/11/05 22:59
こんばんは
アバター
2017/11/05 22:55
電池¶・)ノ かぼちゃ花火出来ちゃった^^w
アバター
2017/11/05 22:52
こんばんは。
今日もいいお天気で気持ちのいい1日でしたね。
家でまったりは少し勿体なかったかも・・・
アバター
2017/11/05 22:44
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
日曜の休みは動画三昧と買出しと車の給油で終わりましたー><;w
アバター
2017/11/05 22:42
こんばんは☆
寒くて暖房入れっぱなしです。
ニラたっぷりの餃子を80個→30個冷凍しました(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/11/05 22:13
こんばんは~♡ 連休の最終日は、お天気でしたね。
昨日は途中から、くもってしまいましたw
オークション、発送が今回は手間取ってしまいましたよ。

それと言うのも、システム障害で中断されていた「ゆうパックおてがる版」が再開。
ヤフオクと郵便局だけのシステムです。
持ち込みで120円引いて貰う通常版よりも、なお安いのは凄い事ですが、ちびっと
ややこしくて。
私の中で、おてがる版の存在、なかったですわww

まず郵便局とローソンしか取り扱ってません。
ローソンでも、一部の店舗のみ。
これが曲者ですよ。
何せ、やった事がないので、駄目なら、自腹を切る覚悟で、試して見ました。
で、発送も日曜日なのに完了出来て、やれやれですが、やっぱり郵便局の方が
近くて良いかなって。
ただ、ゆうプリタッチなる機器が、郵便局にないと駄目ですが、窓口でバーコードを
提示したら、何とか行けそうです。

こちらは、まだ、試してませんが、これを試してから、また、送付方法を検討します。
それまでは、定形外で良いと言う結論に達しました^^;
元々、アナログな人間なので、本当に頭が悪いと言うのか、最近のシステムには、
付いて行けません。
でも、必要は発明の母。
何とか出来ました←仕事だったら、ここまで頑張れないって(苦笑)

二次元バーコードなる物も、そもそも、こんな名称なのかと、初めて知りました。
読み取りカメラで画像をとらえ、サイトに飛ぶと言う、あの、黒っぽい■の子です。
酷い説明とは思いますが。

そうそう、女心と秋の空と言いますが、あれは元々、男心だったそうです。
私も初めて知りました。
違った意味が主流になった言葉、結構、ありそうで、一つ勉強になりましたよ。
ニコ友さんから、教えて頂きました。

さて、ランダムなシフト表を前に、にらめっこしてます。
何とかなるでしょうって^^;
アバター
2017/11/05 21:26
コンバンハ!
東京は規制だらけだったのは明日も続くのかしら?仕事の人大迷惑だよねㆀ
アバター
2017/11/05 18:38
 まいど♂こちゃらは昨日、晴れたり曇ったり、急に☂来るかと・・・落ない!

風はあったけど、北風じゃないから寒くもない、変な天気やったけど、

今日は、起死回生の様に、晴天で青空いっぱいの秋晴れで、暖かかった~σ(-ω-*)フム

我輩的には、暑いかなぁ~この3日間は、ランニングに半パンで素足で過ごした▽・。・▽ワン!
アバター
2017/11/05 18:31
こん。。。青い黒ニャンコのついたマグカップ^^
アバター
2017/11/05 18:02
こんにちは!五月梅が真っ赤に紅葉しました、苔の緑に映えています。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2017/11/05 17:50
今晩は。
昨日は俄雨もありましたが、概ねお天気に恵まれた3連休でした。
それだけに終わってしまうのが悲しい最終日の夕刻です^^;
アバター
2017/11/05 15:58
こんにちは^^♪  
すごーく気持ちの良い快晴です。秋晴れですね (*'▽') 
こんな日は、嬉しいです ♪ ♪♪
アバター
2017/11/05 14:35
こんにちは^^
今日は良いお天気ですが気温が低めで、少し寒いです。
ホットレモネードでも飲みたい気分。

三日や今日は安定して晴れていますが、昨日は概ね晴れてはいましたが、時々雲に覆われていたりしましたね。
幸い雨にまではなりませんでしたが、正に「女心と秋の空」を体現する空模様でした。
今週は先週に較べて少々雨がちな予報です。
お体、十分にお気をつけください。
アバター
2017/11/05 11:07
こんにちは♪
3連休最後の日曜日~よい一日になりますように☆(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/11/05 09:19
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
夕立があったんですね@@
こちらは連休中ずっと晴れています^^
アバター
2017/11/05 07:49
おはようございます。
昨日は雨に降られる前に帰宅しましたが、
まさか降るとは思わなかったので驚きましたw
連休最終日の今朝は・・穏やかに晴れていますが^^;
アバター
2017/11/05 05:30
おはようございます。体のことご心配いただきありがとうございます。今年は相当気をつけないとならないと思いました
雪かきで体が冷やされるので、まだ降ってきていない時でも気温が低いと調子が悪いものですからね。

腸の左側が内視鏡検査で炎症していることが分かり、まだ悪いものが見つかっていないだけでもせめてよかったと思うようにしなければと考えています。

お水をやりに久しぶりのお返しステプです。いつもありがとうございます。
アバター
2017/11/05 04:59
bonoはハロウィン庭師のコートのお披露目を忘れてたんだ。
なかなかカッコいいコ~トでしょ~~~♡
アバター
2017/11/05 04:28
おはよー。
ナーコさんは今日までお休みかしら。
明日あたりは駅とかの警察官にびっくりかも。
コインロッカーか閉鎖されて、観光客が大変そうよ。
アバター
2017/11/05 02:59
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眼鏡が壊れてしまったので裸眼で入力しています。
アバター
2017/11/05 00:40
深夜の訪問失礼します❀

ニコ店でC コインが・・・。
良い事を聞きました❤(ӦvӦ。)
始めてみますね。
教えて下さって、ありがとうございます✿
アバター
2017/11/05 00:22
こんばんは。雲の切れ目から十六夜の満月が綺麗です・・

有難うございます。また一週間頑張ります。
本当に女心のような天気でしたね・・
アバター
2017/11/04 23:24
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
少しよくなってきたので大したことないと思いますが
一応来週検査することになりました。

楽しい日曜日を~♪
アバター
2017/11/04 23:19
今晩は☪
今月入院中に母の祥月命日が有るので今日納骨堂にお参りして手術の成功を頼んで来ました♫
アバター
2017/11/04 23:04
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
カレンダー通りの飛び石だけどもー
一週間に二回の休みは嬉しいですーv><。w
アバター
2017/11/04 22:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
女心とは、ナーコさんのことかしら?(笑)
アバター
2017/11/04 22:37
こんばんは。
今日は1日、曇天ですっきりしない天気でしたが
こちらでは雨は降りませんでしたよ。
急な雨は困りますね。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/11/04 22:04
こんばんは
アバター
2017/11/04 22:01
電池¶・)ノ 京都行ってきましたぁ~wかわいかったぁ~w
アバター
2017/11/04 21:56
こんばんは~^^
今日のコーデ褒めていただき感謝です♪なんか照れます~ww
明日は・・トランプくんがいらっしゃるようで・・
今ハワイにいるようですがあちこち規制入りまくりで観光客どこにも行けず缶詰
らしいです><

アバター
2017/11/04 21:52
こんばんわ~ 
今日は曇って風が強い一日でした
今日一日バタバタしてました 
明日はのんびりしたいです(*^_^*)
アバター
2017/11/04 20:58
こんばんは☆彡
食事中に神奈川での事件のニュースを見ると食欲がなくなるのでTVはつけないようにしてます(/o\)
アバター
2017/11/04 20:24
こんばんは!孫が病院から帰ってきて2世帯になったので賑やかになって嬉しい。
アバター
2017/11/04 18:39
こん。。。お花舞い散る紅葉(ミラクル)^^
アバター
2017/11/04 18:36
こんばんは♪
いいお天気が続きます~ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/11/04 17:23
こんばんは 
明朝早くから友人と
高浜原発の見える若狭湾の所で
釣りをしてきます★^~^★
アバター
2017/11/04 17:12
こんにちは^^
家に入れたシクラメンが咲きました♪
霙で寒いですが家の中はポカポカです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/04 16:40
こんにちは^^♪ 
お天気が良いと気持ちも晴れ晴れしますね~ これって、お天気やさん?ですか?
アバター
2017/11/04 14:01
こんにちは。
連休はいかがお過ごしでしょうか?
お天気に恵まれましたが明日からまた冷えるようですので
体調管理気をつけて下さいね。
アバター
2017/11/04 04:33
おはよー。
今日あたりからトランプ大統領来日に備えて警備が強化されるようです。
明日はバイク通勤の同僚は、1時間早く出るって言ってたよ。
仕事してる方としては迷惑・・・
アバター
2017/11/04 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、鬼の焙煎というほうじ茶にはまってます♪
アバター
2017/11/03 23:49
こんばんは。今週もお疲れ様でした。十五夜の月は雲の向こうにぼんやり見えます・・
アバター
2017/11/03 23:42
こんばんは 
良い天気の文化の日 
今日はほこりだらけの部屋の掃除してました 
良い週末を★^~^★
アバター
2017/11/03 23:27
今晩は☪今日もとっても良いお天気で家中のカーテン洗って干してたら暑い位でした(;´Д`)
アバター
2017/11/03 22:55
こんばんは☆彡
今日は小春日和を思わすようなポカポカ天気でした(^o^)
気持ちよかった~
アバター
2017/11/03 22:49
こんばんわ~ 
お友達と3人で下鴨神社の
特別拝観に行ってきました 
お天気も良く良かったです♪
アバター
2017/11/03 22:47
電池¶・)ノ 明日は京都に行ってきます^^w楽しみだなぁ~w
アバター
2017/11/03 22:32
こんばんは。
明日はきっと忙しいと思い今日は家でまったりしました。
と言うか寝て過ごしたと言うべきか・・
アバター
2017/11/03 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なかなか訪問できなくて、すみません・・・。
今宵は、訪問することができました!(笑)
アバター
2017/11/03 21:45
こんばんは☆
文化の日なので絵を描くポーズをしてみました(笑)
明日は雪の予報です@@;
アバター
2017/11/03 21:07
こんばんは
アバター
2017/11/03 21:03
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
毎週残業の金曜が祝日で休みだった分
土曜はサビ残で遅くなりそうですー><;w
アバター
2017/11/03 20:58
こんばんは~
何だかんだしてたら1日あっという間に終了でしたㆀ
アバター
2017/11/03 20:30
こんばんは!近くの與杼(淀)祭りを見に行ってきました、凄い人出でしたよ。
アバター
2017/11/03 18:18
こん。。。初日1回目合成でミラクル・舞い散るもみじ、2年越し^^
アバター
2017/11/03 15:33
こんにちは。
いい天気の休日になりました。
布団も干したので昼寝でも・・・と思ったけど、
もう猫に取られました(;´∀`)
アバター
2017/11/03 15:26
こんにちは^^♪  
3連休楽しんで下さい。お天気良くてお掃除日和です。
アバター
2017/11/03 13:06
こんにちは~♡ 連休の初日は快晴ですねゞ
ちょうど休み前に、出品した物が落札されたので、発送はどうしようかと、
落札者さんからの、やっと入った連絡に、ほっとしました。

どうやっても、コンパクトにおさまらないサイズなので、休み明けに、
郵便局で発送しないと駄目と言う、定形外1020円です。
ゆうパックと値段は変わらないから、後は、落札者さんからの連絡待ち。
持ち込みだと、120円は送料が変わって来るんですよね。

今月はランダムなシフトなので、出来たら、仕事の入ってない時が
良いなって、これ、いつも思いますよ。
忙しい時に限って、落札とか、入札が入るのです(苦笑)

たまにはと思って落札したコートが300円は、限りなくナイスでした。
おまけに軽いんですよ^^ヾ
安い落札金額のトップは100円のシャツ。
少し前ですが、送料の方がはるかに足が出る~~っと、つい気になって、
取引きメールで、お礼を言いました。
これからの季節、役に立ちそうなシャツで、チェックの色の入り方が、
少し面白いです。
アバター
2017/11/03 07:52
おはようございます^^今朝は曇りです!
お水&stpお届けします。
ステキな週末を☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/03 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕と昼の寒暖差がスゴいです。体調崩しそう。
アバター
2017/11/03 00:19
こんばんは。11月も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2017/11/02 23:58
今晩は☪今度の週末は久し振りに良いお天気が続きそう♪素敵な3連休をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/02 23:45
こんばんは 
ビアレストランで食事も
よく冷えた生ビールのおつまみには
枝豆が一番です★^~^★
アバター
2017/11/02 23:27
こんばんは^^
もう11月、今年もあと2ヶ月切りましたね!
今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/11/02 22:41
こんばんは。
今日は人手不足で久々に午前の仕事に出ました。流石に疲れました。明日はゆっくりします。
アバター
2017/11/02 22:11
こんばんわ 
明日から3連休です♪ 
お天気も良く行楽には良いです(*^_^*)
アバター
2017/11/02 21:50
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、孫の動画が贈られてきた可愛い。
アバター
2017/11/02 20:16
今晩は。
3連休はお天気に恵まれるようなので嬉しいです^^
10月は週末ごとに雨が降っていましたから格別です。
アバター
2017/11/02 19:32
こん。。。新作他買っちゃった^^散財><
アバター
2017/11/02 19:15
こんばんは^^
昨日はありがとうございました!
どういう風におしゃれしようかなぁ~とずっと悩んでおります♪
アバター
2017/11/02 17:26
こんにちは^^
爽やかな秋晴れでしたが冷え込んできました。
今夜はキノコたっぷりのキムチ鍋です♪
アバター
2017/11/02 16:00
カレー4杯食べてきました。約2キロ><げっぷが・
アバター
2017/11/02 15:39
こんにちは^^♪ 
今日も良いお天気で最高です~気持ち良いですね^^
アバター
2017/11/02 04:33
おはよー。
昨日は起きるのが辛い感じでずっと眠かったけど、
今日はスッキリ起きられました。
明日はお休み。頑張りましょう!!
アバター
2017/11/02 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は晴れて後の名月を観ることができました♪
アバター
2017/11/02 01:12
こんばんは。本日は駆け足巡回で失礼します~
アバター
2017/11/01 23:46
こんばんわ~ 
今日から11月 
今月は晴れる日が多いと良いですね 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/01 23:37
こんばんは☆
先月買った新刊の上巻をやっと読み終えました^^;
十三夜の月が綺麗ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/01 23:31
こんばんは^^今日から11月ですね!お水&stpをどうぞ。今月もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/01 23:07
今晩は☪
鼻からの胃の内視鏡検査チョッピリ鼻血が(^^;
序でにピロリの検査も!
今月も宜しくお願いします 。(。◡‿◡。)ペコっ
ガーデンイベントの合成品の中でもジャム瓶は素敵ですもの^^交換☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/11/01 23:01
電池¶・)ノ 11月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/11/01 22:51
こんばんは^^ 
試験が終わってもサビ残や寝落ちで
ステキや水撒き間に合わないことも多い最近ですがー
11月もよろしくお願いしますーm(_ _)m
アバター
2017/11/01 22:36
早速ありがとうございます!
こちらこそ遅くなって・・・大切に使わせていただきますね(♥´∀`♥)
アバター
2017/11/01 22:26
こんばんは
アバター
2017/11/01 21:04
こんばんは^^
夕方、近所の工場の煙突から虹が~♬の後ろには月が待機してましたww
11月も体調崩さぬよう頑張りましょ(๑•ω•́ฅ✧
P代理品決まりました!長い期間すみません!
10月限定のイーヴィルロングのピンク色 でお願いします┏○))ペコ
全然急がないので(私のほうが散々おまたせしちゃって・・)お手すきの時に^^
アバター
2017/11/01 20:43
こんばんは^^
お知らせブログの通りですが、自動車学校に通い始めました。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/01 20:40
こんばんは。
月初めから忙しすぎてバテテます。駆け足で失礼します。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 20:35
今晩は。
今日から11月ですね。
年賀状の販売もスタートし、年末を意識して焦りが出てきました^^;
アバター
2017/11/01 20:11
こんばんは!初孫はおっぱいをグビグビと良く呑むそうです、ほっぺがマシュマロみたいにプニプニ。
アバター
2017/11/01 19:59
 まいど♂10月が終わり、後今年も60日になった▽・。・▽ワン!

早いのかなぁ~遅いのかなぁ~まぁ~どっちゃにしても、

11月の今月も、(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(^_-)-☆
アバター
2017/11/01 19:18
こん。。。昔は文学少女^^;
アバター
2017/11/01 19:05
こんばんわ、雨の10月も終わり11月になりました。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/01 16:46
こんにちは^^♪ 
今日は気持ち良い快晴です~11月もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2017/11/01 04:34
おはよー。今朝も寒いです。
渋谷のハロウィンの騒動のニュース見てたら、知人が映ってた!!
寒いのによくやるわぁ(;´∀`)
アバター
2017/11/01 02:45
丑三つ時です、おはようございます(*´∇`*) 11月最初のステプのお届けです。今月もよろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.