Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1381)前回

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「あ! うさ耳のクマだ!
 珍しいからサーカスに高く売れるぞ」
「Toshi、この前も同じようなことを・・・
 そんなことはしないの知ってるからね」
「そうだった。
 また、bonoがビビると思ったんだ」
「子グマを脅かすのはやめて欲しいな!
「わかった。
 頑張ってイベントアイテムをもらったんだね」

「うん!
 『ツギのうさみみ』だよ。
 すごくポイントが高いから大変だったんだ。
 bonoは黒コウモリに好かれちゃったから」
「大変だったね。
 うさ耳は2種類もらえたの?」
「当然さ!」
(胸を張るbono)

「今回のイベントはみんな苦労したみたいなんだ。
 『黒いコウモリばかりだ』って記載が多かたよ」
「そうか。
 なんかイベントもだんだん厳しくなってきたね」
「前はPアイテムだとフリマ用の
 アイテムも確保でのに。
 bonoはクマっちゃうな~~~」
「そうだね。
 イベントは楽しめないと」
「うん! なんとかして欲しいな!」

(5,000円)

アバター
2017/11/02 04:45
頑張って閃かせないとね!
まだ眠いんだ・・・・
Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/02 01:01
うさ耳ゲット
おめでとうございます^^
アバター
2017/11/02 00:56
先月のタウンイベント・・・しかも参加Pアイテムがいつもよりも高かったんですよね。(T_T)

新しいタウンイベント・・・初日は青(真ん中)×3でした。
まぁ、参加Pアイテムが可愛い&値段も手ごろなので、こちらは満足です。♪
アバター
2017/11/01 22:57
イベントお疲れ様でした。

また新しいイベントが始まりましたね。
今回は高ポイントが出ますように。
アバター
2017/11/01 22:44
bonoちゃん うんうんポイント集め大変だったよね
今回のイベントもアイテム交換ポイント高くて大変そう(;´∀`)
アバター
2017/11/01 22:43
イベントの特典アイテムクリア☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私は今月のイベは中抜けだからコンプ出来そうに無いです。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2017/11/01 22:34
bonoちゃん、売られないようにね^^;;
アバター
2017/11/01 22:15
うさ耳のポイントは高くて苦労しましたね。
もっと気楽にポイント貯められるといいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/01 21:23
内田有紀さんのファンでしたか?
良い存在ですよね。

ハロウィンイベント
部屋アイテムを貰ってしまうと、着せ替えアイテムの2個目が貰えません。
厳しい設定ですね (>_<)
アバター
2017/11/01 21:05
ウサギ耳、しかも二種類!、頑張りましたね。
私も黒いコウモリに付きまとわれて大変でしたw。
アバター
2017/11/01 20:54
うさみみゲットおめでとうございます♪
Toshiさんがまたクマさらいモードに…ww
アバター
2017/11/01 20:27
こんばんは~♪
今回のイベントもさらに集めるポイントが高くなりましたね^^;
もこもこコーデまで遠そうです。。。
アバター
2017/11/01 20:05
おやすみ〜〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜
アバター
2017/11/01 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もこの前のイベントは 毎日忘れずに参加してたつもりだけど
コンプがやっと・・
最近のイベント 厳しいよね(;^ω^)
今回のはどうだろうね~
アバター
2017/11/01 19:23
bonoは美味しい回鍋肉で満腹なんだ♡

今夜はDr.Xの録画を見るんだ。
bonoは内田有紀の隠れファンなんだ。
新しい展開を期待してるんだ・・・
少しストーリーがワンパタだからね。
アバター
2017/11/01 19:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさ耳ゲットおめでとうございます^ ^
ほんと有料も厳しくなったしもっと緩くしてほしいかも!
アバター
2017/11/01 16:57
お休みなしでイベントが続くなんて
思ってなかったんだ・・・・

今回のイベントで
bonoはもこもこヒツジが欲しいんだ! 
今日は90ポイントだったんだ・・・・
もっとポイントが欲しいな〜〜〜
アバター
2017/11/01 16:03
うさみみGetおめでとでーす
新しいイベントもキビシめの設定だよね・・・
アバター
2017/11/01 15:29
イベント特典ゲットも 毎日通って、やっとでした。
一通りゲットできましたが、次はどうでしょうね~(*_*)
楽しく簡単なイベントだと嬉しいんだけど♪
アバター
2017/11/01 13:18
アイテム…全部揃いましたか?
私も最初は心配してたけどなんとか揃いました。
Pアイテムなんだからもっと余裕があるといいですよね~。
アバター
2017/11/01 13:07
bonoは美味しいとろろ蕎麦で満腹さ♡

タウンはまだ閉まってるんだ。
新しいイベントが始まるから
bonoは体力を回復してるんだ。
ニコ店イベントで忙しかったからね。
アバター
2017/11/01 12:56
最近のイベントはPアイテム参加でもコンプでギリギリですよね^^;
今日からのイベントは簡単だと良いなあ
アバター
2017/11/01 12:45
ツギのうさみみ可愛いです♪

私も今回は黒コウモリに好かれてて
数えてみたら紫コウモリは
黒コウモリの半分しか出てませんでした。
アバター
2017/11/01 11:12
こんにちは♪
うさ耳ゲットおめでとうです^^☆ミ
黒コウモリ多いですね(>_<)今回はCアイテムでも一個くらいはうさ耳ゲットできるかな~と^^;
100段はキツいですね(>_<)足腰強くなりそうですけど^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/01 11:07
うさ耳ゲット、おめでとう!
頑張りましたねー。
その上、学習機能が素晴らしいですね、ビビらなくて!
貴熊度アップですね。
アバター
2017/11/01 08:50
うさみみかわいいですよね。
GETおめでとう!
私も得点低くて心配でしたが
がんばって通って全部GETできました。
前はアイテムがあまってお友達にもあげられたのに…
最近は自分のだけでやっとですよね。
アバター
2017/11/01 08:47
おはようございます~✿
うさ耳2種ゲットおめでとうございます^^

私はC参加でしたので、カボチャ2種貰えてラッキーぐらいに思っていましたが……
P参加でイベントを苦労しちゃうのはちょっと困り物ですね><
私も楽しくイベント出来たら良いなって思います^^
アバター
2017/11/01 07:26
おぉ~
うさ耳のクマさんね~
Toshiさんにサーカスへ売ると言われたけど、
前にも有ったから、今回は騙されなかったね♪
今度のイベントは、コウモリの良い色が出るのが難しかったね!
Pアイテムでもポイントがなかなか貯まらなくて苦労をした~
楽しめるイベントになる様事務局さんも考えて欲しいね☆
新しいイベントも頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/11/01 07:11
おはようございます(^▽^)

イベお疲れ様でしたm(_ _)m
新イベもファイトo(^o^)o

一昨日の夕飯はカレーライスでした(^^*)
カレー良いですよね(^m^*)
アバター
2017/11/01 06:24
万聖節おめでとうございます^^ 23日は感謝祭、でもっていよいよクリスマスです
アバター
2017/11/01 05:27
おはようございます。

うさ耳の子熊さん、おめでとうございます!(^^)!

イベントアイテム、本当に厳しくなりましたね。
以前は全部集められたと思いましたが???

結局、ポイントを買っちゃいます(;^_^A
最終日には、黒いコウモリさんが3回も出てしまい、2セット目が揃いませんでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.