Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


コーデの記録です


さむいですよー。

今週末は金曜日からお休みで、はなもくってことですか。
そんな風には言いませんが。

そういえば、まったく関係ないプレミアムフライデーって、だれもなんにもいわなくなって、すっかりすたれたんでしょうか。
やってるところでは、なにがしなんかあるのかなぁ。

最初から、流行らなさそーっておもってたけど。

今日もそこそこがんばるぞー。

ハロウィンなんで、かぼちゃの煮つけでした。
洋風にともおもったけど、久しぶりにカボチャだったので、オーソドックスにしました。

そこそこまぁまぁの出来。

かぼちゃの煮物って、ジャガイモの煮物よりもうまくできない。
なんでだろう。

アバター
2017/11/02 09:20
haruさんへ

かぼちゃのグラタン。いいですね!
そういうのが理想だったんですが、煮物にしました。
毎日、なにを作ろうか、迷ってしまうんですが、なにがしか行事がらみでの方向性があると、決めるきかっけがあって、ありがたいです。
アバター
2017/11/01 08:29
かぼちゃの煮物おいしいですよね(*´∇`*)
私も 昨日はかぼちゃのグラタンを作りました
かぼちゃは栄養満点なので 体にもよさそうですね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.