Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


数少ないP物を消費してしまいました


以前、青ガチャを出してきたP物(奇跡的)を応募に使ってしまいました><


応募してゲットしたもの
①ぶんぶんお散歩ワンピ
②サンタさんのズック

まあ・・・どちらも可愛いですよね(//∇//)

アバター
2017/11/02 00:19
2時間あったら、あ~んな事やこ~んな事が出来る!(何w
アバター
2017/11/02 00:18
テンションさがる事があって、
書く内容までサゲサゲだと落ちる一方なので←
アバター
2017/11/02 00:16
夢は、家庭を持つ事でーす(*´▽`*)

子供もほしい!

アレクッチどう?(やめいw
アバター
2017/11/02 00:15
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そのご友人とは、恋人になれそう(飛躍しすぎw
アバター
2017/11/01 18:53
こんばんは。
11月もよろしくお願いします。
年末年始の予定を考え中だけど年末まであっという間ですね
アバター
2017/11/01 14:00
こんにちは。

サンタさんのズックかわいいです。
アバター
2017/11/01 10:02
おはようございます(*^▽^*)
サンタさんのズック落とせたのはすごいですよ
過去物ですよね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.