Nicotto Town



2017年10月フリマ出品応募成立記録


10月に出品して成立したもの4件

[出品:自分] 恋のカクテル 乾杯シャンパン 【Yellow】(有料)
[応募:相手] 夜の物語の 魔法の惚れ薬  【Pink】(有料)

黒47弾で、黒50弾ゲット。

[出品:自分] 和ごころビート ヘッドドレス 【Black】(有料)
[応募:相手] 夜の物語の うとうと眠るロバ  【CharcoalGray】(有料)

白47弾で、黒50弾ゲット。

[出品:自分] ニコッと歌舞伎の もくもくキセル 【White】(有料)
[応募:相手] 
ワンワン学園の らくがきフレーム  【Red】(有料)
夜の物語の 恋の魔法かける妖精  【Pink】(有料)

黒44弾で、白37弾と黒50弾ゲット。

[出品:自分] 和ごころビート トップスL 【Black】(有料)
[応募:相手] 
ナチュラルショップ バケツ鉢植え  【Green】(有料)
ナチュラルショップ レンガフレーム  【SandyBrown】(有料)
パシフィック ナチュラルショップ  【White】(有料)
ナチュラルショップ ネックウォーマーL  【SandyBrown】(有料)
ナチュラルショップ ロングスカート  【Brown】(有料)

白47弾で、白51弾5点ゲット。


10月に応募して成立したもの2件

[出品:相手] ニコッと歌舞伎の もくもくキセル 【White】(有料)
[応募:自分] 
チョコレートの森  【Green】(無料)
チョコ従士(剣士) 魅惑のサーベル  【Silver】(無料)
チョコ従士(剣士) 羽根つきハット  【Brown】(無料)
チョコ従士(剣士) コーデ  【Brown】(無料)

2013年2月イベント品4点で、黒44弾ゲット。

[出品:相手] ナチュラルショップ マスキングテープフレーム 【Aqua】(有料)
[応募:自分] ナチュラルショップ ロングカーデ  【Pink】(有料)

白51弾で、白51弾ゲット。

10月に白ガチャチケットでゲットしたものは、ありませんでした。

10月にPコインで購入したもの
ハロウィンホテルの ふわふわゴースト(イベント参加用)
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城の 歌うティーカップ【White】
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城に 潜む獣の影【Black】
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城の 麗しの魔女【Purple】
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城の 歌うティーカップ【White】
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城に 潜む獣の影【Black】
第51回 黒ニコガチャ 美しき一輪のバラ (振って雪のバラ)【Red】
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城の 世話係【Pink】
第51回 黒ニコガチャ ついてくる小さな獣 (「いでよ」と唱える)【White】
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城の 微笑むキャンドル【Gold】
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城の 歌うティーカップ【White】
第51回 黒ニコガチャ 美しきバラの城の 麗しの魔女【Purple】

10月のイベでゲットしたもの
ハギのねこみみ
パンプキンネコポンチョ
パンプキンネコヘッド
ツギのうさみみ
ツギのうさみみ(黄)

10月の課金でゲットしたもの
あやしく動くシルエットフレーム
ゆったりチェック柄マフラー



もしもフリマに出ていたら、ゲットしたいかぼちゃツリー収穫祭のきせかえ
10回ハロウィンスターフェイスペイント 30回かぼちゃベルチョーカー(ピンク) 50回くわえるかぼちゃチョコ 70回かぼちゃベルチョーカー(ブラック) 90回月に黒猫 110回かぼちゃツリーのフレーム 130回かぼちゃチョコスティック 150回ツインかぼちゃカチューシャ

アバター
2017/11/02 00:38
気付いてもらってうれしいです。Cのイベント特典4点応募でゲットした、ニコッと歌舞伎の もくもくキセルを、有効に使うことができました。

かぼちゃツリーイベントは、合成するのと違って確実にきせかえアイテムがもらえるのが良いですねw
アバター
2017/11/02 00:26
おお~⁉(@_@)
無料イベント特典が黒ガチャアイテムに⁉(@_@)
しかも、よく見るとそれが更に白ガチャ+黒ガチャアイテムに変わっていますね。!(^^)!
相変わらずスゴイです。♪

あ、私は昔の無料アイテムをウサウサ1号と交換していただきました。(^o^)/
合成とは言え、CがPになると嬉しいですね。♪

かぼちゃツリー・・・よくよく考えると、結構お得なイベントだったんですよね。
もう今からでは無理・・・という時になって気が付きました。(^-^;
アバター
2017/11/01 19:49
いやいや、求めにイベント品って書いてあったので入れただけです。
本当は頭のせチョコ従士(剣士)を入れないと完璧なセットにならないんだけど、これは1点物なのであげられないな~って。まぁ、これが無くても一応完成されてるかな~ってw

C限定服の再販があるから、ものすごく価値が下がってしまいました。
あ!ハロウィンのタウンイベの602ptまだ交換してなかった!www
アバター
2017/11/01 19:35
5点応募すごいわ~!昔はCでも5点応募来たのにねえ^^;

最近は再販もあるから昔のものも上手に使えなかったりしますよね~

でも黒にイベントセットを入れるスキルが相変わらず素晴らしい!
アバター
2017/11/01 18:36
まぁ、結局無視されたくないので仕方なく課金したわけですけどねw

あと4択の答えは、ブログ広場の「ニコッとタウン全般」カテゴリのにこりんさんがブログ教えてくれますよw
アバター
2017/11/01 17:47
tokeさま
フリマでさえもというのは、課金はもちろんのことフリマでさえもって意味で~すw
クイズ四択も最近当たらなくて、時代に取り残されている感じ~爆。
アバター
2017/11/01 11:59
応募の方では、Cのイベントアイテム4点で黒ガチャをゲットしてますよw

それと昨日黒ガチャ出品の人が、Cの柄タイツCを含む5点を求めていました。

あと気になるのが↓「フリマでさえも私のことは無視されるわけでしょ?」フリマ以外で何か無視されるようなことあったん?少なくとも私は無視してませんよwww
アバター
2017/11/01 11:17
拝見しました。
結局、Pの世界なのだと、まざまざと感じさせられる成果でしたね。
フリマの女王のとけさまがこれでは、とても私など出る幕ではないことを、改めて認識しました!

課金・・・まだ一度もしてないけど・・・・どうしようと・・・・考えています。
だってほしいものは、フリマでさえも私のことは無視されるわけでしょ?Cでも古いものだと価値ありでは通用しないんでしょうねぇ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.