Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月1日~)


こんにちは

一足先にクリスマスツリー飾っちゃいましたww

渋谷他色々なところでポリスが大活躍だったけど、

シンシン家は ハロウィン特になにな~しww

というか、火曜日は弁当デーだけど、家に電話して

確認したにもかかわらず、弁当買うの忘れちゃったよ><

とりあえず、セブンイレブンに買いに行ってきましたがww♪

ところで、スーパー他ハロウィンデザインの品物は

どうなるんだろう?安くしてくれたら良いのに。。。ww

わ~~~11月1日@@でも、今年もまだ2ヶ月あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

1日は、犬の日(ワンワンワン)、紅茶の日、点字記念日

すしの日他結構ありますね☆

ちなみに、2月22日(ニャンニャンニャン)は猫の日ですね♪

渋谷等ではハロウインコーデで凄かったですねえ@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/03 23:00
こんばんは
アバター
2017/11/03 22:35
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/03 22:13
こんばんは*
今回の特典フェイス、
肌色・まつ毛・唇の違い的にヒエンverや通常verも欲しかったです✿
アバター
2017/11/03 20:34
こんばんは 11月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/03 16:50
こんにちは♪
旦那が早出の仕事で今朝は4時に起床(ρ_・).。o○眠いw
良い週末をお過ごし下さいませ✿
アバター
2017/11/03 16:37
Have a nice day.
アバター
2017/11/03 16:00
こんにちは^^

こちらは良いお天気で暖かいです。でも明日から寒くなるとのことです(*^_^*)
アバター
2017/11/03 09:48
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

昨夜は寝落ち~

今日は午後からの勤務なんです~v
アバター
2017/11/03 07:12
おはようございます♪11月もよろしくお願いします。
楽しい連休をお過ごしください
アバター
2017/11/03 07:00
おはようございます^^*

今日から三連休。
とりあえずホラー本4冊を読み進めたいと思います。
アバター
2017/11/03 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕と昼の寒暖差がスゴいです。体調崩しそう。
アバター
2017/11/03 00:55
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さい♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/03 00:50
こんばんは^^
今日は以前見れなかったオタク映画を見てきます(笑)カッコいい主人公にうっとりしてきます
アバター
2017/11/03 00:44
こんばんは★
今日は午後から雨になりそうです。雨嫌だな~
おやすみなさい☆
アバター
2017/11/02 22:49
こんばんは♪三連休はどちらかへお出かけでしょうか(^^)
楽しい連休となりますように♪
アバター
2017/11/02 22:28
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/02 22:10
こんばんは*
農園ランキングに、ようやくコイン配布が導入されますね♫
アバター
2017/11/02 21:36
こんばんは★日中はポカポカ、今年最後の三連休も晴れるといいですね^^
アバター
2017/11/02 20:16
(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!今日ソフトバンク決めるのかな・・・・・
アバター
2017/11/02 19:53
こんばんは。
タウンイベのP参加アイテムですが『ヘドウィグ』みたいで可愛いので購入しました♪
アバター
2017/11/02 19:50
こんばんは~寒くなりました
アメリカ大統領が来日する前に イバンカさん来ましたね~
アバター
2017/11/02 19:39
今晩は。
もうと思うかまだと思うかで変わってきますよね^^;
良い連休をお過ごしください。
アバター
2017/11/02 18:25
こんばんは☆
霜月、よろしくお願いいたします^^
アバター
2017/11/02 17:04
こんにちわ
アバター
2017/11/02 16:48
こんにちは^^ 
急ぎstp&お水支援です\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ
アバター
2017/11/02 16:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/02 16:02
総合病院の整形外科に行きました。今となっては足首にひびが入っていたかわからず、サポーターされました
アバター
2017/11/02 16:02
こんにちは♥11月もよろしくね。楽しい連休を過ごしてください。
夕方になると決まって頭痛に悩まされます。何で?
アバター
2017/11/02 15:54
こんにちは^^♪ 
今日も良いお天気で最高です~気持ち良いですね^^
アバター
2017/11/02 15:37
こんにちは。
昨日から始まったイベント、
ランダム要素の上に特典ポイントの難易度が更に上がったような…
無理ゲーの予感。

今日はいいお天気で暖かいですね~
アバター
2017/11/02 15:24
こんにちは~

今日はいいお天気、
体調も良かったので、歩いてお買い物。
ついつい買いすぎ~(^^♪
アバター
2017/11/02 14:11
Have a nice day.
アバター
2017/11/02 13:58
シンシンさん
こんばんは♬

今月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/02 13:24
こんにちは(●^o^●)
外壁塗装で雨戸を閉めっきり2日目に入りました^^;
早く終わって太陽の日差しを浴びたいです^^;
アバター
2017/11/02 12:28
こんにちは☀
何時も感謝のお水&ステプのお届けです(^^♪
11月も宜しくお願いします(◡‿◡*)♡
アバター
2017/11/02 12:24
こんにちは☀三連休はちょっと忙しいかも…11月もσ( ̄┏Д┓ ̄)ゴヒイキニ!!
アバター
2017/11/02 11:38
こんにちは お久しぶりです^^
お元気ですか?

11月も 元気に笑顔で暮らせますように〜!
アバター
2017/11/02 11:37
シンシンさんこんにちは♬

今日はポカポカで気持ちがいいです!

お布団も干して窓も全開だよ^^
アバター
2017/11/02 10:52
シンシンさん。こんにちは♪

お天気もいいし午後からお掃除に燃えますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/11/02 10:45
こんにちは✿
昨夜は珍しく夜更かしだったので、すでにもう眠いです^^;
夜まで持つかなぁ…
今月もよろしくお願いします(〃▽〃)
アバター
2017/11/02 10:38
こんにちは♪
大型スーパーに行ったら、クリスマスモードになっていて
クリスマス用品いろいろ売っていました^^
アバター
2017/11/02 10:07
おはようございます☆日差したっぷりの朝です(*´ω`*)今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/02 10:05
こんにちは(о´∀`о)私もニコタ来れなくてごめんなさい(>人<;)
アバター
2017/11/02 09:17
シンシンさん♪
おはようございます(,,◕ ▿ ◕,,)

おおおお!∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
そろそろクリスマスに向けてのシーズン到来ですにゃ♬
こう見えて(←見えない見えない)σ( ̄∇ ̄)Meは1年で1番クリスマスが大好きなんです♬

昨日は血液をまたも7本取られました…誰か私に血を…〓■●ドテッ
…と言う事で血を頂き…いやいや…血を…あはは♡ってな感じで11月も宜しくお願いします┌○))ペコリ
毎度の事ながら《土日祝日》はニコタをお休みさせて頂きますので
シンシンさんも良い3連休をお過ごし下さい(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/11/02 09:09
おはよう~。
そろそろ大掃除の真似事をしていかなければ。
でも、身体が言うことを聞いてくれません。
アバター
2017/11/02 08:36
おはようございます♪
久しぶりの晴れた週末になりそうです。
3連休の方もいて道路は混みそうですね☆
アバター
2017/11/02 08:23
おはようございます。

クリスマスケーキのカタログに溜息☆
有名パティシエの物はどれも綺麗…
でもお高いww

アバター
2017/11/02 07:41
おはようございます。朝焼けが綺麗な朝~青空に飛行機雲がクロスしていました。
アバター
2017/11/02 07:40
おはようなのですー。あ、明日はぉ休みなのかーっ!今、気づきましたw
アバター
2017/11/02 07:36
おはようステプ♪秋晴れらしい過ごしやすさです。ただ、風邪っぴきなので注意><
アバター
2017/11/02 06:33
お早うございます^^今夜はポルトガルの歌姫カルラ・ピレスのコンサートに行く予定♫楽しみです^^
アバター
2017/11/02 06:31
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/11/02 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は晴れて後の名月を観ることができました♪
アバター
2017/11/02 01:54
こんばんは~☆
うちもハロウィンはまったく無縁です。
渋谷はゾンビが沢山いますね。ちょっと怖いです(笑)

にゃんこさんが来るのですか?
可愛いですよ~!
私も以前飼っていました。もうメロメロになりますよ~☆
アバター
2017/11/02 01:22
こんばんは♪
木曜日はお休みなので夜更かししてます^^;
もう11月ですね~今月もよろしくお願いします

ねこちゃんが増えるなんて羨ましいです!
ディアたんはお兄ちゃんになるんですね。
またお話し聞かせて下さいね^^
アバター
2017/11/02 00:54
こんばんは。今月もよろしくです。
アバター
2017/11/02 00:46
こんばんは^^
お昼間は暖かかったのでダッツの安納いもを買っちゃいました(笑)めちゃくちゃおいしいわ♪
アバター
2017/11/02 00:29
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃10月はお世話になりました^^
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2017/11/02 00:26
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も元気に過ごしましょうね♡♬

今日はデパートへ行き~お歳暮を買いに行ってきます。
待ち時間がありそうで・・・嫌になりますσ(^_^;)アセアセ...

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/02 00:21
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2017/11/01 23:37
のほほーんと11月もまいりまするー。
どうぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2017/11/01 23:32
こんばんは。
いつも、訪問有り難うございます。
朝晩すごくさむい。
なかなか、起きれないです。
アバター
2017/11/01 23:31
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさ~い。ステキな夢をみてくださいね
アバター
2017/11/01 23:26
こんばんは♪11月そうそう駆け足訪問ですが、今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/11/01 23:25
こんばんわ

また、ウロウロのイベント><
いささか面倒だわ^^;;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 23:18
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
早速イベントしてきました。タウンイベントは苦手ですが楽しみます♫
11月もよろしくお願いします♫
アバター
2017/11/01 22:59
こんばんは☆11月もよろしくお願いします
アバター
2017/11/01 22:56
こんばんは~早いですね、もう11月ですね~今月もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
アバター
2017/11/01 22:50
こんばんは。
今月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/11/01 22:46
今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o) 新イベ始まったね~
アバター
2017/11/01 22:34
こんばんは♪
また新イベントですね♪
今回の兄弟の名前はグリとムーって
予想してましたが大外れでしたw
今月もどうぞゆるりと宜しくお願いします
アバター
2017/11/01 22:20
こんばんは。
お得意先の会長さんの葬儀のため、
明日の勤務終了後秋田に出発します。
アバター
2017/11/01 22:07
んばんは^^

今夜は駆け足です<(_ _)>今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/11/01 21:53
11月のイベが始まったクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/11/01 21:36
こんばんは♪
今年もあと2カ月・・・一年が早いデス!!
今月もよろしくお願いします~♪(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/11/01 21:33
こんばんは♪

早いもので気が付けばもう11月、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/01 21:31
(*^▽^*)11月も宜しくお願いします。秋晴れは少なく寒さが続いて面白くないなぁーー
アバター
2017/11/01 21:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

雪降る前に、雨漏り早く直して欲しいのに…(・_・;)
アバター
2017/11/01 21:24
気が付けば11月。
年末感がじわじわと…何だか焦るのはなぜ^^;

今月も笑顔満載の日々でありますように✿
アバター
2017/11/01 21:23
こんばんは^^
もう11月@@
早いですね><;
アバター
2017/11/01 20:28
今晩は。
11月になりましたね。
年賀状も発売開始になって、もうそんな時期かと焦りました^^;
アバター
2017/11/01 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
朝晩冷えるようになりましたね
風邪注意しないと・・です
ハロウィンのお菓子安売りしてましたよ
たけのこの里ときのこの山買いましたv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/11/01 20:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

11月も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/01 20:23
こんばんは。
タウンイベは忘れないよう気をつけないと。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/01 18:45
こんばんはヽ(・∀・)ノ今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/11/01 18:36
こんばんは。
年賀はがきを購入しました。もぅそんな時期なんですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 18:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/01 18:10
こんばんは^^ 今日はとても忙しくて グッタリでした。。 あと1日頑張ったら3連休。。 
アバター
2017/11/01 18:06
(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!今日11月1日は十三夜です綺麗にみえてます~
アバター
2017/11/01 18:06
こんばんはヾ(^ω^*)♪今日から11月ですね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/01 18:00
こんにちは~11月もよろしくねステプです♪
アバター
2017/11/01 17:56
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 17:47
こんばんは✨ステキとお水です!
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 17:22
先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 16:49
こんにちは^^いつもありがとうございますw今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/11/01 16:42
こんにちは^^♪
今月、11月もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2017/11/01 16:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 16:27
昨夜はハロウィンでしたが寂しい町でした( ;∀;)
アバター
2017/11/01 16:27
シンシンさん。こんにちは♪

今年もあと2か月・・時間を大切に使いたいです。
今月も宜しくお願い致します(*^_^*)
シンシンさんも風邪にはお気をつけてねm(_ _)m
アバター
2017/11/01 16:26
こんにちは^^ ガーデンLv370達成したので、
壮大なる大地の飾り矢を頂きました(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.