Nicotto Town



ツギのうさみみ 欲しい方いませんか?


今日から新しいイベントが始まりましたが、10月のイベントの景品です。

相変わらず一つだけですが、11月5日一杯を締め切りにさせていただきます。

アバター
2018/08/19 09:50
へ〜!
そういうものですか・・・
まあ事故なんてないのが一番なんでしょうね♪
アバター
2018/08/19 00:11
こちらへこっそりお邪魔いたしまして・・・
アンケートへのご回答ありがとうございました♡♡♡

残念ながらハズレです×正解は
2:教師
でした。

私がこの仕事に就いて間もなく、かなり揉めた事故がありまして、
その時に先輩が言っていたのですが

『学校の先生はお勉強ばかりしていたからか、意外と一般常識をご存知無い。
しかも日頃自分が教える側だからか、こちらの説明を聞く耳を持たない。』

のだとか。
もちろん世の中の教師すべてがそうとは限らないですが、学校の先生が事故の当事者だと
揉めている確率が高いです。

極端な実例だと、とある事故で被害者になった教師に逆恨みされて、東海地方の事務所の
責任者が刺されるという事件が過去にありました。
それ以来、全国の事務所にセコムが導入されたのでした。←今はアルソックですが。
アバター
2017/11/07 20:21
場違いな項目にコメントします^^;

釣りは今まで獲物を決めていっても釣れた試しはありません^^;

ただ、海を見て波の音を聞き糸を出してゆっくり時間の流れるのが

充分すぎる幸せなひと時なのです。
アバター
2017/11/07 12:28
プレゼントを受け取らせて頂きました<(_ _*)>
クリックもだるくて諦めていたので助かりました。

お返しに合成花しかありませんが何か送らせてください。

紅コスモスのハートリース
メガもみじ【紅】
メガチューリップ(赤)
メガチューリップ(白)
ローズバスケット(白)
メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)
かぼちゃのフラワーポット
待雪草バスケット
メガカラー(白)
クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)白桃
カゴの中の胡蝶
メガ蓮アンブレラ
メガ桜
胡蝶の髪飾り
メガダイヤフラワー(ホワイト)
メガ花火華
春紅の手まり
足元彩るアジサイ(白)
春紅の手まり
足元彩るアイリス(青)

在庫がこれしかなくて恐縮ですが、お好きなのを選んでお知らせくださいね。
今回は本当に、ご馳走様でした。
アバター
2017/11/06 20:21
ありがとうございます^^
どんな色があるのかしら?
白っぽいのがいいなぁ^^

うちのこたつは、電気は不要。
なんと、猫と人間の体温で十分あったかいです(笑)
アバター
2017/11/06 20:16
お知らせ、ありがとうございます。
でも、それではご自分の分がなくなってしまいませんか?

色があるのですね、そちらはお任せ致します。
まだお友達じゃなかったのですね、前にも白ガチャを譲って頂いた記憶があるのですが。
アバター
2017/11/06 18:38
明日の朝くらいまでにご返事がなければ、とりあえずピンクをご用意いたします。
アバター
2017/11/06 09:40
今回は頑張って、お二人にプレゼントします。
お好きな色をおしらせください。

ももちさん、友申お願いします。
アバター
2017/11/02 02:37
こんばんはw
今回は私も参加させて頂こうかな、と覗いてみました。
もし良かったら何かと交換しませんか?
アバター
2017/11/01 21:45
こんばんは。
もし、誰も応募がなければ、いただきたいな~と思います^^
アバター
2017/11/01 19:05
10月は課金で参加できたため、お耳が手に入りました。
いつもステキな企画を、ありがとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.