Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


月に帰ってぴょんぴょんよ♪

画像

かじゃトラベル第3弾
チキュウに元気に生息するうさちゃんの里帰りツアー^^
無事9名月にお届けしてきました^^
これは記念の「システムうさ耳」

今日でニコッとタウン1周年ですね。
コチラの住民になったのはもう少し後ですが
こうして仲良くなったお友だちと一緒に遊べるって事に
本当に感謝です。

これからもよろしく^^

この後全員のお部屋をたずねて記念写真撮りまくりました。
このお部屋押し掛け企画もなかなかゆっくりお邪魔してお部屋を覗きにくいので
以外と好評かも^^

アバター
2009/09/30 21:59
お疲れ様でしたww

いろいろな方のお部屋を見られて楽しかったです。
また、ヨロシクです♫
アバター
2009/09/30 12:54
ウオッカさん
昨日の君のその艶姿・・・美しかったです^^
なーんてしっかり返すアイの言葉・・・はぁと

いやはやお疲れ様でした。&楽しかったねー
「嘘つきウサギ集団」
おほほほほ・・・言いえて妙だわ
だんなさんに座布団1枚^^
またまたお部屋がチェンジされた時分に企画させてくださいね^^
そんときはよろしくー^^
アバター
2009/09/30 09:16
昨夜はありがとう。 とってもヨカッタわ……はぁと。
……って朝から何、思わせプリな事、書いとんねんッ。

楽しかったですよー。
途中、私の様子を見に来たダンナが、私のアバターを見て、

「嘘つきウサギ集団……」
と言いました。……気に入りました、その呼び名。

また企画してねーーっ。
アバター
2009/09/30 08:00
みえさん
おはようございます。
みえさんもお誘いしたかったのですが、今回はお忙しいのかなぁと断念(-_-;)
次回は強引に「遊びましょ」と押し掛けます^^
よろしくです。
アバター
2009/09/30 07:58
イーニドさん
おはようです。昨日はおつき合いご参加くださりありがとうでした^^
お部屋訪問 楽しみと言っていただきありがとうです。
煽てるといい気になってまた企画するワタクシ^^
秋冬バージョンが揃った頃にまた遊びましょうね^^
イーニドさんもよろしくです^^
アバター
2009/09/30 07:32
すごい~! 可愛い企画ですね!
このままアニメ化できそうな勢い。
アバター
2009/09/30 00:44
お世話様でしたー。
お部屋訪問、普段は本当になかなか入っていけないので、毎回楽しみです。
またよろしくお願いしますー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.