Nicotto Town


よっちゃん


il||li (OдO`) il||li


当て逃げされました!!



幸い、隣りの車でお留守番していた男性が、ナンバーを控えてくれていて

教えてくれました(☍﹏⁰)エエヒトヤ・・

ゲッ!鳥フンやられてる!!って思ったぐらいの傷だったのですが、

迷わず警察に届け出ました。

控えてくれていたナンバーに足りない部分もあったのですが、

車種もわかっているので、見つかることを祈って・・

親切な男性のお名前と連絡先をお伺いしたのですが、「いいよいいよ、

たまたま見てただけだから。どーにかなるといいね」と言って

立ち去って行かれました。でも警察でも聞かれたので出来れば必要な

ものなのです。初めての経験でなにも知らなかったから、深々と頭を下げて

終わってしまった・・(¯―¯٥)


皆さん、当て逃げを目撃したらそいつのナンバーと車種と何歳ぐらいの人かを

覚えておきましょう!

当て逃げは立派な犯罪です!

危険防止等措置義務違反  5点
安全義務違反       2点
罰金の可能性もある

警察もさ、40㌔走行のまーーっすぐの信号がずっと青の道路を

60㌔で走った車を捕まえずに、そーゆー逃げた人をしっかり検挙して

点数と罰金を取りなさいっての!!!(✧Д✧)

アバター
2018/02/14 10:52
独立型トナーね!
確かにw

brotherは使った事なかったわー
コスト考えるとそっちの方が良いかもね
前のエプソンは6色で独立だったけど
やっぱ黒が多く使うしね~
全色買ったら6千円(プリンター買えるやんw

今のプリンターが安いのは、ほぼインクで儲けられるらしいよ~
なるほどな!って感心しちゃったわ

頑張ってー!
アバター
2018/02/14 09:54
よっさんおはよ~

>無線LAN/USBって書いてあれば、ケーブルを買えばパソコンと繋げれるわけ?

今のプリンターは有線でも無線でも使えるはずよー(USBケーブル付いてくるような・・・
なかったら買うしかないわね
今は有線で使って後々回線状況が良くなったら無線でも使えるから安心してw

よっさんの言ってる事合ってるよ。
でもbrotherのプリンター高いわw
Amazonでエプソンとかキャノンとか5~6千円前後であるわ(4色インク)
まぁ最近は安いの沢山あるから、好きなの選んで~ちなみにうちのはスキャン(コピー出来るわよ
それで5863円だったよー!
Amazonでも楽天でも良いから覗いてみてねー
アバター
2018/02/12 21:44
要するに無線でプリンター使うって事?
使えるよ!
その時PCと同じWi-Fiのパスワード選んで設定したらOK
母屋にプリンターあっても回線に問題ないと思うよー
プリンター自体が動かない事もあるかもだし
うちも2年印刷しなかったら使い物にならんくてね・・・
昨年エプソンの5980円ってやつAmazonで買ったわ
インク4色だから写真には向かないけど
子供会のプリントくらいなら全然安いプリンターでもイケる!
今後の年賀状とか考えるとね・・・
今のプリンター何年使ったのかしら?
アバター
2018/02/02 19:56
そかー
中1日くらいが朝から晩まで自由って感じだね
着いた日は何時位に札幌(千歳空港)に着くのかと、三日目は何時の飛行機で帰るのか
ジンギスカン、ラーメン、海鮮物食べたいか?とか
それによってルートが決まるかなぁ。
白恋パークはうちから見える!歩いて2分かなw
https://comolib.com/features/4648?page=1
一応貼っておくわ!
小樽くらいなら足のばせると思うよ~
アバター
2018/02/02 16:04
まじかーーーー!!!!!!!!!!
楽しみだねー
何日間滞在なのかな
色々情報教えるわ!
アバター
2018/01/17 21:58
よっさん!
ぷらっちがよねこ元気?って聞いてきたから
元気!って言っておいた!

安心してたよ~
アバター
2017/11/27 18:06
★ちな様

こちらこそ有難うございました。
引き続き、可能な限りのお手伝い、させていただきます(´ー`)
アバター
2017/11/27 15:31
ここに失礼します!ご支援ありがとうございました!
残りわずかですが…できるところまで頑張ります!ありがとうございましたm(_ _"m)
アバター
2017/11/26 11:22
★そるぴ

 わ、私も ぜ、絶対逃げないw
 だ様はイチかバチかで逃げるしかない!って言ってたw
 私も堂島ロールがいい!!
アバター
2017/11/26 08:14
俺 ぜ・・絶対逃げない(なぜどもる)
俺だけの問題にならない可能性があるからなぁ~
俺なら饅頭よりケーキがいい! (笑)
   出来たら堂島ロールがいい!! うははw
アバター
2017/11/24 20:45
★だりちゃん

ねー。当て逃げはあかんよねぇ。
でも、逃げちゃう気持ち、分からんでもないけど…
だ様に聞いたら、オレも逃げるwって言ってたしww
まぁ、今回はおじーちゃんの運が悪かったね、目撃者おったしw
見つかってよかったよー、ありがとね、だりちゃーん
アバター
2017/11/24 11:57
当て逃げサイテー。
くそじじーめ。でも見つかってよかったね。
わるいことはできないもんよね。
アバター
2017/11/23 23:07
★千ちゃん

お饅頭、美味しかったよw
三種類のお饅頭が縦にズラっと並んでた
『京菓子』って書いてあったよ

アバター
2017/11/23 17:35
饅頭か。
美味しかった?
アバター
2017/11/23 15:52
★千ちゃん

 うんうん、良かったよぉ( ´Д`)=3
 その人、うちに来てね、お詫びにお饅頭と精神的苦痛を与えたという事で
 詫び金を置いてったよ(。≖‿≖)
アバター
2017/11/22 22:05
よかったね〜。

修理代も出してもらうのは当然。
今年中に解決して、安心だね。

アバター
2017/11/22 20:59
★とりりん

 そぉなのーー!ええ人やって良かったよぉ(☍﹏⁰)
 当て逃げ犯人見つかったのよ!!
 我が家まで謝罪に来たし、修理ももちろんして貰う事になったよ!
 祈ってくれてありがとぉ~(*´ε`*)チュッチュ
 
アバター
2017/11/18 11:40
隣の車の男性いい人だね~~。
そうでなければ泣き寝入りするしかないもんね。
犯人見つかることを祈ってるよ~!!
アバター
2017/11/18 06:32
65歳くらいのおじいちゃんだよ!
アバター
2017/11/04 15:43
★みっちゃん

 そやったのかぁー
 でもみっちゃんの過失ぢゃないのにね・・
 複雑よね・・ㆀ
アバター
2017/11/03 10:31
ちょうど車検中でね、車検点検中に借りてた代車だったんだよ~
で、代車だからディーラーも何も保険かけてなかったそうで
保険かけてなかったのも申し訳ないからって、ディーラーも傷の修理代少し出してくれたんだよ~
でも、わたしも数万出したけどㆀ 

よっちゃんとこの犯人、連絡あるといいね!!
アバター
2017/11/02 20:59
★まさやんさん

 ハイ、災難でした・・_ノ乙(、ン、)_
 見つかってほしい!!
 今日洗車したら傷がますます目立ってしまった・・(¯―¯٥)
アバター
2017/11/02 20:57
★みっちゃん

 Σ(°꒫°๑)!?
 代車!!!?
 なんてツイてないの・・
 ドアとボンネットで数万で済んだならマシぢゃない?!
 もっとするイメージ・・
アバター
2017/11/02 20:55
★りんちゃん

 まだ連絡ない!!
 そぉ、結構引かれるのよねw
アバター
2017/11/02 08:03
それは災難でしたね。(>_<)

相手方が見つかるといいですね。
アバター
2017/11/01 23:44
それが、ドアとボンネットのとこと、けっこう広い範囲でㆀ
しかもその時の車、代車借りて乗ってた時で、代車だったのㆀ
だから車の保険使えなくて、自費でね・・・数万払ったよ・・・・〓■●ポテッ
アバター
2017/11/01 23:42
犯人見つかりますように!
点数結構引かれるのね!
アバター
2017/11/01 23:13
★みっちゃん

 うん、良かったよ!!世の中捨てたもんぢゃないよ!!
 ギーーーってやつ!それホント最悪なパターンやね・・⤵⤵
 面白半分でそれやってるやつの気がしれん!!
 ドア1枚分やられたの?2枚分やったら最悪・・
 気の毒やったのね、みっちゃん!
 
アバター
2017/11/01 21:40
親切な男性がいて良かったね!!
わたし昔、外食先の駐車場で、コインか何かでぎーーって傷つけらてて・・・・゚・(*´дヽ)
犯人みつからなくて悲しかった事あったよ~・゚・(*´дヽ)
ナンバーと車種と何歳ぐらいの人を覚えておけばいいのね!!・・・わたしできるかしらw頑張る!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.