Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

昨日、特にお菓子もらうこともなく・・・いたずらもすることなく・・・

今日、労働現場で…ワッフル、もらいました。
ただ…もらって言うのもなんだが,

ワッフル・・・固めのサクっ!って方が好きなのだが・・・

いただいたのは、しっとり&クリーム
┓(-公-;)┏ 甘すぎぃ~

シンプルな方が、美味しいのになぁ~



じじぃを太らせる気か????????????

アバター
2017/11/06 23:12
外はサク。中はしっとり。でお願いします❤
ジャリジャリ砂糖は必須です☆

焼きたてマネケンワッフルよろしく~。
アバター
2017/11/02 21:29
甘すぎ・・・?
甘くても太らないかもしれないよ?人工甘味料ならね。

出先でワッフル食べたのは数回しかない。食べにくいじゃん?
伊勢に行った時に食べたのは美味しかったなぁ
焼きたてにアイスクリーム乗っけてもらった~♪ あ、毒だわ。際限なく食べれる美味しさだったもん。

アバター
2017/11/02 19:09
我が家も特に何もすることなく、単なる家の中のディスプレイだけで終わり~w
アバター
2017/11/02 09:47
もちろん、柔らかくて
クリームサンドしてある
あまーいの。
アバター
2017/11/02 09:46
偶然ね。
昨日お友達と
ワッフルのお店でお茶して来ましたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.