Nicotto Town



童話作家

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:37

今日はどんな物語を綴ろうかしら?
思いつくまま閃くまま
忘れてしまう前に書き残しておかなくちゃ…☆
頭の中はいつだって空想の泉で溢れてる!
枯れてしまう前にすべて書き留めておきましょ♪

アバター
2017/11/04 19:26
こんにちは(*´▽`*)
ゆぴさんはいろんな一面をもってるんですね♪
知的美人~~♪
アバター
2017/11/03 03:35
ぶっ飛んだ物語がいいな~(笑)
アバター
2017/11/03 01:37
ゆぴちゃーん

コーデ決まり過ぎです
色味が良いですよねぇ〜

今日の4択特になし
アバター
2017/11/02 20:59
お、文字が浮き出てるクポ!
ゆぴさんは売れっ子の作家さんですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/11/02 20:57
こんばんは。
物語が次々生まれてきそうな素敵なコーデですね☆
秋らしい色合いもきれいです☆☆☆
アバター
2017/11/02 15:47
童話か~^^
娘が小学生の頃までは寝る前に
読んで聞かせてあげたよ~
ゆび先生はどんな物語を書くのかな?
アバター
2017/11/02 08:29
童話作家…その昔、はるかな昔のその昔に、目指したことありました^^;


メルマガは、とある事情で用意する必要ができそうだったので
準備段階ではっこうしたものの、止めるにやめられずf^^;
アバター
2017/11/02 05:05
昨晩テレビで御家人残九朗の再放送で岸田今日子さんが出てた¥けれど、童話も作ってたんですってね!ミーミンのアテレコが有名だったけれどw
アバター
2017/11/02 02:14
おやすみなさい 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.