Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


雪の薔薇で舞踏会❤(ღ◡‿◡)夜の部

画像

夜の部も こんなにゴージャスに❤

白のドレスに 真っ赤な薔薇が映えます(◕. ◡。)ネェー

王子様もイケメンばかり♪ (ノ∇≦*)ポッ

最高の舞踏会でした~❤(*≧∀≦*)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

合流も大変でしたが タウンが重くて重くて(;¬_¬)
王子に薔薇出すからかなぁ。。。

マイナス画面からプラス画面にするとスローで
吹き出しのタイミング合ってるの かわからなくなっちゃって
なんとか綺麗に撮れたけどー ちょっと早めに解散
遅れて来た2人には申し訳なかったです (。uωu))ペコリ

解散後に 固まちゃって 文字打ち込めなくなって
再起動しても PC うーうー
強制終了も全く効かず。。。(゚_゚i)タラー
コード抜いて 放電させて 寝ました。。。〓■● パタッ
朝起きたら PC静かになっててー (*´ο`*)=3ふぅ~~
電源入れたら 戻ったー!!! ٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんも(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/11/04 19:50
あれまーw キレイなコ達の隣にはー 
ウニニが イッパイ居るーwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


豪華な集まりだねやw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡

固まったPCはー
エラーチェックしたらば、ディスクのクリーンアップをするのだヾ(≧▽≦)ノ

ちょっとはー 軽くなるよ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2017/11/04 19:35
綺麗だね^^
先週。たくさんの方とのフォトは撮れたので今週は諦めよう^^
残っていたおふたりと一緒に撮っていただいたので、満足です^^
アバター
2017/11/04 09:51
デビュタントでオーパンバルのようだー!
美しい^^

タウンメンテの後ってなにかしら不具合が起きる、気がする><
そういうの気にしないでサクサクタウンで集まれるといいのになーって思う。。
でもメープルさんのPCはニコタの問題って訳でもないのか~
直ってよかったけど書き込みできないの困るよね^^;


今年も後2カ月かーと思うと
若干気忙しくなるのだけど
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/11/02 23:12
あ、それで、あのメーちゃんの自前王子だけど
でてたのさー
エツコたんと ありゃ三角関係かね って言ってたのよwww
気付いたらいたので、いつからいたのかは不明ww
アバター
2017/11/02 23:11
私はもう吹き出しを大きくするのとか諦めてましたよ。
重かったもんねぇ。
↓そそ じわじわだったから撮影はしやすかったwww
アバター
2017/11/02 10:19
ゆうべ、激重だったわね~
スロースローで、みんなで手を振ったあとは
ゆーっくり雪がふりはじめて、メーちゃんの看板も
じわーーーっと浮かび上がってくるのw
ゆっくりだったので、じっくり鑑賞できたのはよかった♪
きれいなお写真撮影できて、満足~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.