Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


み。。みらくる?


初めて、コサージュを合成したんですが、みらくるって??
知らないことばかりの、初心者。
いや、そうじゃなくて。。って思ってしまうのですが、誰にでも発生するビギナーズラックなのかな?

ありがたく、つけさせていただきました。

☆彡☆彡☆彡

なんだか、今日は暖かく感じます。
ちょっと風邪気味ですが、明日から連休だし、お休みに体調悪いってありがちでいやなんですが、寝込むなんてことにはならないので、大丈夫。

今日は、書かねばならぬことがあるので、そっちを書きます。

11月かぁ。
早いないぁ。

明日、できればクリスマスツリーを出したいと思ってます。
家の大きさにしては、大きいので、木の準備で、おわっちゃうこともありありです。
まず、出す場所を確保するためにお片付けからですから。

毎年、一つ二つオーナメントを買い足してきましたが、そろそろ限界です。収納場所の。。
去年と同じ飾りつけになっちゃうのは、寂しいけど、あれもこれもと買っていくほどの余裕はない。

古いスーツケースにクリスマスオーナメントを入れるって、完璧に海外旅行なんて行かないぞ!ということですわ。

楽しい季節が近づいてきました。

アバター
2017/11/03 06:15
haruさんへ

お部屋にクリスマスの飾りつけをするのがクリスマス、みたいになってます。
飾りつけの過程も楽しく、見ても楽しいです。
今日はどのくらい出せるかなぁ。。

ミラクルはほんとにミラクルなんですね。
また次回のミラクルがやってきてほしいです。
アバター
2017/11/02 10:08
ミラクル発動したんですね♪
ミラクルはあまり起きないので
よかったですね(*´∀`*)

クリスマスツリーを飾っているのですね
うちでは 簡易なツリーを飾っています(^_^;)
ツリ―を眺めながらのクリスマスって
素敵ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.