Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

11月に入って朝晩冷え込んで来ましたね
風邪も流行っているみたいです
体調管理には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー
今年もあと2か月となりました
今年中にやらないといけない事wまだたくさんありそうです(´ー`A;)アセアセ
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

中央が図書館に変わりましたね
またイベントも始まりました
お互い忘れずにやりましょうね(๑◔‿◔๑)?www

アバター
2017/11/13 07:43
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵朝は今まで以上に今日は寒いね!今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆
アバター
2017/11/13 00:32
いつも ありがとう^^
今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです おやすみなさい
アバター
2017/11/12 21:30
16日からまたニコ店イベ始まるので、いちご2、パイン1の割合でたくさん作っておいて!
アバター
2017/11/12 18:54
こんばんは^^

市民祭りの人出が凄かったです^^;
アバター
2017/11/12 16:55
昨夜は音を立てて木枯らしが吹き荒れましたが、
今日も思ったほどは寒くなってないです。

なので、このくだらない妄想にお付き合い頂けて感謝ですm(_ _)m
アバター
2017/11/12 14:22
こんにちは メーちゃん
今日はいい天気だね
紅葉でものんびり見に行きたいかも^^
アバター
2017/11/12 09:05
おはよ~です♬ 雲一つない青空で、遠くに雪化粧した富士山が見えます(◔‿◔。)

起きられたかな?
毎朝5:30起きだけど寒くなってくると出るまでに時間かかるわ~w
アバター
2017/11/11 22:44
こんばは~

今朝は雨の影響で朝市は行かずじまい。。。
よって明日の朝に再度決行・・・(仕事でもないのに二日連続での仮眠徹夜は自殺行為だとあれほど。。。。)

今日は懲りずにスケート場で生まれたての小鹿状態・・・・・
スキーとはちがうのぉ・・・・・・・
アバター
2017/11/11 20:19
こんばんは^^

ダンボールの中の本を整理しないといけないな~と思いながら、そのままにしています^^;
いらない本は処分したいですし、本が傷んだりするのでなんとかしないといけないのですけど^^;;;
アバター
2017/11/11 17:28
今日は朝に雨が降る予報だったんですが、運よく降らずに終わりました。
北風が吹いていたのに気温も20℃まで上がったんですが、
明日は寒くなるみたいです。

なので、メーさんに指導を受けられる子供たちが羨ましくて仕方ないのですw(;^ω^)
アバター
2017/11/11 16:26
メープルさんこんにちは。
お休みいかがお過ごしでしょうか?
来週の白ガチャ楽しみです。
前回はそのぉーあまり好みじゃなかったので・・・
またニコ連動ですね!!
アバター
2017/11/11 09:03
おはよ~です♬ 紅葉が進んで街路樹が綺麗に色づいてきました(◔‿◔。)ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

ナイターお疲れ様~b
今日もテニスかな?
そんなに寒くないんだけど、午後から北風に変わって寒くなるみたい~
とうとうホットカーペットの出番かもw

風邪の心配してくれて、ありがとね~^^
アバター
2017/11/10 22:43
こんばんは~
また週末が雨と・・・・・(´・ω・‘)
さすがにもうお腹一杯じゃ・・・

工程が崩れてゆく~~~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2017/11/10 19:53
こんばんは^^

この服装は昭和40年代くらいでしょうか??
その頃を描いた朝のテレビ小説に出てきそうな格好です^^;
アバター
2017/11/10 18:50
なんか、今度の土曜日、つまり明日全国的に荒れ模様になって、
その後寒さが厳しくなるみたいです。注意しないといけませんね。

だって、メーさんに会えない分、
妄想でもしないと楽しめないじゃないですかww(;^ω^)
アバター
2017/11/10 10:41
おはにょ~♪今日も元気に水やりとステプです(。◠‿◠。)ニコ
アバター
2017/11/10 08:55
おはよ~です♬ 青ガチャ105弾始まりましたね、クリスマス柄でおぉ?!となりました(◔‿◔。)

昨夜は急激に冷え込んだ~
前髪はまっくきにしない~
長いから止めちゃうからw

薬は基本的に飲まないよ~
大熱出して動けない日が続いたら飲むけどね( ̄ー ̄)

今日はナイターかな?
夜は寒いから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/11/10 08:31
メー、おはよう!^0^

今日は金曜日、今日頑張れば明日は休み!・・・ではなく、明日も仕事だ(ざまあ!ww)
アバター
2017/11/09 23:23
こんばんは~
天気は晴れてたけど風が強くてめっちゃ寒い一日だった><

これからもどんどん寒くなってくるだろうから風邪ひかないように気をつけてね~
アバター
2017/11/09 21:53
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)
☆11月は紅茶月…ってことで~~
リア、カレルチャペック紅茶店の通販で
「紅茶月セット(限定品)」を注文しました♡
限定品に めっちゃ弱い~~~('ェ';)

立冬過ぎましたね~~
今年は冬が早い感じです。。。

遅くなりましたが… 今月もよろしくなのです┏○ペコリ
アバター
2017/11/09 19:44
こんばんは^^

夜風が冷たくてびっくりしました^^;
アバター
2017/11/09 18:40
今日は北風が吹いていたんですが、昼間は何故か気温が上がりました。
でも今夜から明日の朝は冷え込むそうです。

メーさんの後ろでドタバタ聞こえたら、それは僕ですwww( *´艸`)
アバター
2017/11/09 16:21
ひぇ~にこガチャ104弾終らないのに、105弾が始まったぁ~><アセアセ@@クリスマスアイテムだね♪
アバター
2017/11/09 13:53
メーさん(o’ω’o)b コンニチワァ♪
新作じっくり見てないけど、お菓子とかかわいいんだろうな~(*´▽`*)
今日のコーデは新作かなー?
これからじっくり見てくる~ヽ(*´ェ`*)ノ

遅くなっちゃったけど今月もよろしくお願いしますん(つω`*)
アバター
2017/11/09 13:28
メープルさんこんにちは。
スタンばってたのに昨夜はいつの間にか寝てしまいましたぁ
困ったもんだ!クス^^
アバター
2017/11/09 08:39
おはよ~です♬ 風が強いですが、ぽかぽかと暖かいです。木枯らしが吹いたとは思えない(●´艸`)

帽子かぶっても前髪気にした事ないや~w
ぺしゃんこになってもそのまま( ̄ー ̄)ニヤリッ

薬は飲んでない~
熱出てないし鼻水だけだからねb
アバター
2017/11/09 08:13
メー、おはよう!^0^

今日は仕事前に顔を出しに来たぜい!これなら沢山時間が・・・と思ってたら、上司がもっと早く来てた
(-▽-;)

朝っぱらから「仕事中がINしにくいなら、仕事前ならいいじゃん!俺って頭いぃぃぃぃぃ!!!」とか言っていた俺の姿はお笑いだったぜ・・・

アバター
2017/11/08 22:35
ε=(ノ‥)ノ ただいマン とぅっ!
なんだかんだで一日降り続けたねぇ・・・・(;¬_¬)

体冷やして風邪ひかないようにね~
アバター
2017/11/08 19:18
こんばんは^^

この時期だからこそ電車に冷房がかかるのかもしれません^^;
アバター
2017/11/08 18:10
今日は昼まで雨がパラついたり、
午後から南風が吹いて夕方の方が暖かだったり、なんか変な天気です。

これは、カメラも高速シャッターや連写機能が
強化された物を装備しないといけませんww( *´艸`)
アバター
2017/11/08 12:20
忙しくなければ、ちょこちょこINしてコメント残すくらいは出来るぜ!

ただ、それだけなんだけどww
アバター
2017/11/08 12:11
(● ̄  ̄●)ボォ----
アバター
2017/11/08 08:39
おはよ~です♬ そろそろニット帽の出番かな( ´艸`)

鼻かみすぎて鼻の下が痛くなったきた~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2017/11/08 07:18
おはようございます。久々に天気が崩れました。大阪に行かなあかんのに~。(T_T)
アバター
2017/11/08 03:14
こんばんは朝晩寒いですね^^ステプ&お水です♪
アバター
2017/11/07 23:48
今日は耳だけ白い妙なひつじのコスのつもり。。。
白のがなかったんでw

今年中にやらないといけないこと・・・プレッシャーやぁ!!
アバター
2017/11/07 23:32
こんば♪

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 毎年毎年 残り二ヶ月の密度といったら((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
ままま、風邪など引かぬように今年を乗り切れますように(*u人u*)
アバター
2017/11/07 18:33
なんか、明日(水曜日)と土曜日に雨が降って、
その度に寒さが厳しくなっていくみたいなんですよ。
小春日和が続いても、段々冬に向かって行くみたいです。

むむむ~、中々メーさんの魅惑のベストショットを撮るのは
難易度が高いですなぁwww( *´艸`)
アバター
2017/11/07 17:48
メーちゃんやほーい♪
こないだ(結構前かもw)タウンでちょっと見かけた(。→ˇ艸←)プククッ☆
集会?中だったみたいなんでご挨拶もせずにごめんちょΣ(ノ∀`*)ペチッ
また見かけたら突撃するねw
アバター
2017/11/07 14:04
メー、こんちゃ!^0^

仕事中にひょっこり遊びに来たよ(仕事しろ)
アバター
2017/11/07 09:27
おはーよwめーwwwwwヾ(´∀`○)ノ


うにに、今週はー 午前様シフトなのよーw
めーはー お仕事始まってたねwガンバルのだーw


うににはー 寝るはwww カサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓

3連休にー メダカ御殿作ってたのねーw
ウチのニャコがー ヤッてくれたはwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=l7oRRTvhbSM
https://www.youtube.com/watch?v=xraBIOrKFcs

ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2017/11/07 08:35
おはよ~です♬ 今日は『立冬』冬の始まりですが、気温は高めになりそうです(◔‿◔。)

喉は良くなったけど鼻水がずるずる~w

ありがとね~^^
アバター
2017/11/07 08:06
おはようございます。(^○^)
アバター
2017/11/06 22:44
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね~
アバター
2017/11/06 20:03
こんばんは^^

晴れの日が続くと、少し前までず~っと雨降りだった事を忘れてしまいます^^;
アバター
2017/11/06 18:18
朝晩は冷え込んでましたが、この三連休はお出掛け日和だったと思います。
この先もこんな天気が続くみたいです。

ありゃ、案外厚着なさってるんですね。では汗を掻くまで待ちましょうww(*^_^*)

その顔文字のようなメーさんの照れ恥ずかしげな表情を見たいんです♪ww( *´艸`)
アバター
2017/11/06 18:07
こんばんは^^今日の夕飯はおでんにします^^
アバター
2017/11/06 17:23
こちらこそ♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2017/11/06 11:47
メープルさんこんにちは。
秋晴れの毎日ですが乾燥もしてきましたね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/11/06 08:43
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 寒暖の差で体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

どこかで風邪菌もらったらしく、扁桃腺が痛い…
今日は鼻にも来た~
明日は鼻声かも( ̄ー ̄)
アバター
2017/11/06 08:34
おはょ~♪今週もどうぞよろしくぅ~(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/06 08:28
メーちゃん、おはよっ❤
今週もよろしくねっ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/11/06 07:55
(๑σ‿σ๑)グッとモーニング━━━★今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆
アバター
2017/11/06 07:21
おはようございます。(^^)
アバター
2017/11/06 00:50
お疲れ様ぁ✿^^
連休終っちったぁんㆀ明日からまたハードな仕事だぁんw^^;
☆彡おやすぅみん(*´ェ`*)
アバター
2017/11/05 23:56
こんばんは~
昼夜の寒暖差がものすごいから風邪ひかないようにな~
今日(今夜)も今日(今夜)とて書類頑張る~
アバター
2017/11/05 20:28
こんばんは バタバタ中ですが今週も宜しくお願いします♪
アバター
2017/11/05 17:58
こちらも今朝はとても寒かったんですが、昼間は概ね暖かい良い天気でした。

な、なんですと!?上着を着ずにテニスしていたなんて、
魅惑のシャッターチャンスに、メーさん自ら燃料投下じゃないですか!ww(@_@)

だってぇ~~、その時のメーさんて、どんな困り顔するのかなぁって、
とっても興味津々です♪ww( *´艸`)
アバター
2017/11/05 17:40
こんばんは^^

朝、目が覚めると風邪をひいていてびっくりしました^^;
アバター
2017/11/05 13:46
ぴよぴよ♡ エヘヘww ∧(◉◞౪◟◉`∧)≡(∧´◉◞౪◟◉)∧

三連休がー 終わっちゃうよはーw・・・んがw (;´༎ຶД༎ຶ`)


めーはー ナニして遊んでたね???
うににはー メダカの冬越しのオウチを作ってたのヾ(๑→‿←๑)ノ゚

でもーw 雨・・・・・・・・んがw (;´༎ຶД༎ຶ`)

悔しいからー もう、呑んでたはwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2017/11/05 09:35
メーちゃん(`‐ω‐´)v おはよぅ♪
今月もよろしくです(。-人-。)
もぉね2回も風邪ひいて…体グダグダの声ガラガラですw 
せっかくの連休なのに_ノ乙(、ン、)_ メーちゃんは元気でいてよぅb
でゎ素敵な連休を~♪
アバター
2017/11/05 09:11
おはよ~です♬ 西側のカーテンを開けたら月が綺麗に見えました、夜明けが遅くなったのを実感(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
風邪ひかなかったかな?
この時期の暖かいは要注意だね^^;
アバター
2017/11/05 02:38
鼻みじゅが出てきたのでお休みでちからの@。@;ぽちっこね
アバター
2017/11/05 01:41
仲間に入りたいw (◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2017/11/05 00:47
こんばんは〜♫
メーちゃんいつもありがとう^^
アバター
2017/11/04 23:29
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

件の雛がウチに来て約一ヶ月
明日、巣立ちとなります。。。まぁ・・・・素直に飛び立ってくれればですが。。。。(;¬_¬)

風達も、いきなりバタバタと飛ぶ二羽に怯えなくても良くなりそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そもそも捕食者が被捕食者に怯えるとかどうなんだ・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2017/11/04 22:55
おげんきっすか~!
この3連休は
初日・・・午前:駅伝応援 → 午後:飲み会
中日・・・午前:病院   → 午後:買い物・ラッセン展
千秋楽・・午前:ジム   → 午後:掃除
の予定です。
本当は旅行とか行きたいけど先日伊豆に行ってきたので
予算がないのです。
では今月もよろぴくね~!
アバター
2017/11/04 22:31
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆
こちらこそ、今月もまったりでヨロシクお願いします♬(*´∀`*)
アバター
2017/11/04 20:54
勉強しすぎておかしくなっちゃった人です。これから冬になると出て来そうよね^m^

最近ゲーム三昧なんですが、新しいゲームをゲット!これから試してみます(。≖‿≖ )
アバター
2017/11/04 20:49
こんばんは^^

セルフレジ、初めて見て慌ててしまいました^^;
みなさん、慣れた様子でしたよ^^;;;
アバター
2017/11/04 19:38
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


オイルやー もどろんまでいらぁw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

お尻合いだったのけー?????
ヨロシコねーw めーwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡

アバター
2017/11/04 19:33
こんばんは、訪問、ご無沙汰でごめんなさい。気持ちに余裕が無さ過ぎて。。何をしてるのかしら?@@
タウンも訪問も重くて・・ (☍﹏⁰)
アバター
2017/11/04 18:19
こんばんは(´・ー・`) 
こちらこそ、よろしくお願いします!
アバター
2017/11/04 18:18
こちらは今日の昼までは暖かでしたが、
昼過ぎから段々曇り始めて気温も下がり、夕方以降は雨になっています。
明日は晴れても寒くなるそうです。

PCから出る、そういう警報音て心臓に良くないですよね。
取りあえず元に戻って良かったです。

だって、そういう時のメーさんの反応を楽しみたいじゃないですかwww( *´艸`)
アバター
2017/11/04 17:35
こんばんは✿^^
ヒツジカフェOPEN♪wもふもふ&ぉ茶をどぅぞ~♪
素敵な週末を~✿(*´ω`)ノ”
アバター
2017/11/04 17:15
こんばんは メープルさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
こちらこそ今月もよろしくお願いします<m(__)m>
今晩は綺麗な満月が見れるといいですね(*^^*)
アバター
2017/11/04 16:27
メーさん、こんにちはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

もう今年が2か月切った…。
食っちゃ寝してたら1年あっという間でしたわ。
あとに残ったのは脂肪だけ(´;ω;`)
アバター
2017/11/04 15:06
こんにちは♪
こちらこそ今月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/11/04 14:45
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキb 今月も宜しく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2017/11/04 13:50
メープルさんこんにちは。
連休いかがお過ごしでしょうか?
何だか昼間は暑くて明日からまた冷えるようで
体調管理お互い気をつけましょうね^^
アバター
2017/11/04 13:21
こんにちは メーちゃん
いい天気だね
テニス頑張ってるかな?
こちらこそよろしくね
アバター
2017/11/04 09:25
おっはょ~~ん♪今日も元気に仕事です…〓■●バタッ
アバター
2017/11/04 08:50
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 高速道路も上下線で渋滞しそうですね(。-`ω-)

今日までぽかぽかみたい~
明日は20℃切るらしい~

テニスかな?
熱中症にならない様に水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/11/04 08:38
めーちゃん
おはようございます~~♪❤
少しずつ冬っぽくなってきてコートを着る日が
増えました~~♪
いかがお過ごしですか~❤

私はなんと!
10月は半分仕事を休んでしまったのよー
急に胸膜炎という、胸が痛くなって呼吸を吸うときに
痛みが来るものになり、入院なんて
してました❤でもね、もう、大丈夫!
普通に過ごしてます~

めーちゃんも、遊びすぎないで!?!
ちゃんと、手洗いうがいをするのよー!❤(*≧∀≦*)

なんちゃって!
11月は風邪などひかないように
からだを鍛えなきゃ!ウフフ❤

よろしくお願いいたします!
アバター
2017/11/03 23:53
(o>ロ<)oGuten Abend

ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
アバター
2017/11/03 20:17
美しき薔薇のウエイトレスとっても可愛いですね

こんばんは~ステキです!!
アバター
2017/11/03 19:31
こんばんは^^

今日は歩いていると軽く汗ばむ陽気でした^^/
アバター
2017/11/03 18:10
今日はこちらも昨日以上に暖かくなり、絶好のお出掛け日和でした。
・・・出掛けてませんがwww

PCって今でもたまにそう言ったどうにも手に負えないフリーズをするときありますね。
OSはどんどん新しくなっても、機械的な不具合なのか理由も分からず不安になります。

だってぇ~~~、僕が運転だったら、
メーさんに横からあれやこれや?出来ないじゃないですか?www( *´艸`)
アバター
2017/11/03 14:40
明日はいよいよ一斉テスト・・・
めーちゃんは元気にしてますか?またタウンとかで会えればと思っています
試験勉強の合間にお邪魔しました|ω・)ノポチッ
アバター
2017/11/03 10:22
おはょ~♪良い終末をね~^^
アバター
2017/11/03 09:49
おはよ~です♬ 夜中に雨が降りましたが、朝には上がってました。良いお天気でお出かけ日和です☆彡

室温が高いと熱暴走するんだよね~
PC用の小型扇風機が仕舞えないw

今日もぽかぽか陽気になりそうよ~
でも体がゾクゾクするのはなぜだろうw
アバター
2017/11/03 01:33
コーデ1番投稿出来ました^^ぽちっこ
アバター
2017/11/03 00:33
えーー!庭に居てすれ違いでしたか~~
すみませんでした(^^ゞ
土曜は休みじゃないけど2日休めるのでゆっくりします~♪
訪問ありがとう★
アバター
2017/11/03 00:00
こんばんは~
今年も残り二ヶ月。

風邪ひかないように過しましょ*^-^*
アバター
2017/11/02 23:56
ホイ来たメーちゃん^^パックンチョ♬

ありがっちゅっちゅ
アバター
2017/11/02 23:47
色だけオソロで。。。お口に合わんでちね。。。ドテチン

紅茶好きはケーキ好きに違いないでちにゃ~~~。。

出直しでち@。@;ぽちゅん
アバター
2017/11/02 23:32
あっちもカフェしました。。。メイドさんがおらんでちけど

いいないいな。。。メイドさんがいいでちよおお^^ぽちっこな
アバター
2017/11/02 21:47
こんばんは メーちゃん
朝晩かなり寒くなったなー
アバター
2017/11/02 20:06
こんばんは^^

職場の近くの公園のドイツフェスティバル、
三重や愛知からも警察の方が来ていて警戒厳重です;;;
去年までは、全然、そんなことは無かったのですが...
アバター
2017/11/02 18:15
メーちゃんこんばんはー
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.