Nicotto Town


毎日 一言。


久々に模様替え。

画像

久しぶりに、和風から洋風にチェンジしました。
もちろん、三日月色のエンゼルちゃんもおりましてよ♪

折角のPコインのソファーを、何とかして使いたいと思っていたのですが、なかなかインパクトのあるソファーでしたので、和風にはあわせにくい・・・。

なので、こんな風になりました。

よかったら、覗いてやってくださいませ♪

アバター
2009/09/30 23:51
>くららさん
毎日のブログと、スロットのおかげです(^.^;)
頑張ってコインを貯めましょう!!

>花苺さん
こんな部屋でよければ、アルバムも除いてやってください。
今までの模様替えも、すべてアルバムにありますので。

>ゆうさん
あと三日でお月見なんですよね。
その後はハロウィンか・・・。
また模様替え、考えなくては・・・。
アバター
2009/09/30 23:11
(。'-')(。,_,)ウンウンステキなお部屋ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪三日後の満月にぴったり合いますね^^

わたしも、ここ数ヶ月模様替えしてないのでしたいのですが何だか今のラ〇ホ風に落ち着きを感じちゃって(〃^∇^)o彡☆あははははっ

来月はハロウィンだから、それなりにしないとね^^
アバター
2009/09/30 23:06
素敵な部屋ですね(◕v◕*)

参考になりますw
アバター
2009/09/30 21:01
お金持ちゎ模様替えいっぱいするんですね^^

私ゎ貧乏だから。。。まだ1回も模様替えした事ありませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.