Nicotto Town


ちょっとしたお話


映画は家でか映画館でか?


映画館ですね。

映画はあまり見ないので、見るなら、映画館です。
ちょっと見てみたいかも?程度の映画を
家で見る、暇がない・・・(^_-)

例えば、明日から世間様は三連休ですが
私は、全部出勤です(>_<)

交代勤務って、土日祝が休みじゃないかもしれないけど
平日が休みなだけでしょう?、と言われますが
休みの数が、そもそも、少ないんです。
うちの業界は。
特別に頼まない限り、二連休さえない状態・・・
モチロン、盆も正月も、状態は同じ。

という訳で、ワタシが見たいと思っている
これから公開の映画は、『夏目友人帳』
とうとう、劇場版♡
ゼヒゼヒ、西村君が出て来ますように♡♡♡  ←CV 木村良平さん♬

後は、そのうち、『相棒』が映画になると思われますので
それも行くかも?

行きたいと思っていても、行けずに終わってしまった映画、たくさんあります。
行き損ねると、そのまま、見損ねてしまうことが多い・・・
今年は、黒子のバスケ、見損ねました(・_・;)
あと、上映の情報すら知らずに見損ねたものもあったかも・・・?

休みが欲しい~~~(ー_ー)!!

アバター
2017/11/05 17:41
ゆきやさんへ

アクションものもイイですね――(*^。^*)
映画館で見たら、迫力満点。
忙しい所、頑張って時間を作って映画館に行く、というのも
ドキドキ感があって、いいなあと、思います♬
アバター
2017/11/05 17:30
megさんへ

そーなんですか、お疲れ様です。
三連休、いいなあ、って思いますよね。
ゆっくりお休みできそうです。
ともあれ、見たい映画がある、というのも嬉しいものです。
何とか時間を作って、見に行きたいものだと思います(*^。^*)
アバター
2017/11/04 19:12
私も映画館で見たい派ですが・・
なかなか、行けないことが多いです^^
映画館で見るのなら、アクションものが好きですww
アバター
2017/11/04 15:40
映画館は時間が無いとやっぱり足が遠のきますよね;
私も、土日祝日あまり関係無いんでTT
3連休とか聞いても、いいな~って思うだけです^^;
アバター
2017/11/04 09:43
けいくんさんへ

お仕事お疲れ様です!
映画館のいいところは、他の観客さんたちの反応も見れることです。
後は、画面が大きいコト。
映画見てるーーー、って気分に浸れること。
家にいると、他のことに気を取られることがあって困る、などなど。
何を優先させるか、だと思いますね。
アバター
2017/11/03 22:00
 こんばんは(。・_・。)ノ 映画館で過ごす時間が有るなら、他の事に使いたい!って思っているうちは、なかなか行けないでしょうかね。イヤ!これは私の事でして・・。映画「関ケ原」を観に行きたい!って思う気持ちは強いはずなのに、悲しいかな、足が向かないのですよ・・。その分、週末になるとやってるテレビの深夜映画!これは録画してます。最初の三分で消しちゃうものも多いですがね(;^_^A アセアセ・・・。
 世の中の連休中に、働いてる者!ここにも居ます(^_-)vブイブイッ
アバター
2017/11/03 21:25
わびすけさんへ

平日がお得な場合があることは、分かりますが
大抵のイベントや特別行事、多くの友人の休みなどは土日祝です。
平日しか休日がない場合、それらのことはすべて
諦めざるを得なくなりますよねえ・・・(・_・;)
アバター
2017/11/03 21:19
クレイオーさんへ

お仕事、お疲れ様です。
カレンダーどおりのお休みを満喫されている方は
ドンドン、少なくなって行っているような気がしますね。
人手不足も、深刻になりつつあるようです・・・
アバター
2017/11/03 11:19
私は現役時代、飲食店勤めがほとんどだったので、
日曜祝日に休むことはありませんでした。
でも私は平日休みが好きなので、それがかえって便利だと思っていました。
今でも日祝は混み合うので出かける気にならないのですよー
映画は見ないからまあ、この話には関係ないのですけどね。
アバター
2017/11/02 20:48
こんばんわ。

私も金曜土曜は、仕事です。
カレンダー通り休める人ってどんな人なんでしょうかね( ´Д`)=3ハァ-
アバター
2017/11/02 17:24
hanaさんへ

にゃんこ先生、可愛いですよね。
劇場版でも、バンバン、好き放題して頂きたいと思います(*^。^*)
公式サイトの絵が綺麗なので、テンションアップです↑↑↑
アバター
2017/11/02 15:20
とてもお忙しいのですね><
夏目友人帳、にゃんこ先生がとっても可愛くて好きです❀
ゆっくりお休みがとれてのんびり映画を観れるといいですね(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.