Nicotto Town


不思議くん


難しい

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
755
獲得コイン
46
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
454
今回の称号
黄色い 大陸の 人形
2連鎖
17
3連鎖
7
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/29 23:59

3連鎖を狙えばいいらしいけれど、どうやったら3連鎖になるのか、考えててもややこしくて、エイ、面倒、結局何も考えずに~~。


で、虹玉のことも消し玉のことも忘れて、最後の円にビー玉があるよ~、アワワ、アワワ とやってるうちに終了しました。

それでも46コインは、クリーリアンとかからすると、高得点ですね~。

今日はクローリアンで146にしてからだったので、合計192コインになりました。
(^o^)(^o^)

アバター
2009/10/01 20:48
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 きっとそうなんでしょうねぇ よく分かりませんけれど(^o^)
アバター
2009/09/30 17:47
8面クリアの割に獲得ビー玉数が多いなと、なんか違和感を感じてたのですが・・・

ボーナスが、クマか、チワワが滑り降りたものなんですね、たぶん

アバター
2009/09/30 12:00
井上さおりさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ほうほう、ほうほう ジ~~~~~(・_・ )
 まず△○△ のような一つおきパターンを作る(or見つける)ところからスタートですかね~。
アバター
2009/09/30 01:23
         △
      〇△
   ◇◇◎◇
     △〇
       ↑
例)◎が、中心だょ♡

〇が消えれば…△も◇も消えて3連鎖なのね。ヾ( ´ー`)ノ

左右に打ち込んで貼り付けると、作り易いですよ。(。°ー°)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.