Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月2日~)


こんにちは

一足先にクリスマスケーキコーデで~すww

わ~~~11月2日@@でも、今年もまだ2ヶ月あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

2日は、キッチン・バスの日だそうです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/05 16:34
せっかくの三連休でしたが、外出は昨日のスーパーのはしご位でした・・あとはだらだらしてましたw
アバター
2017/11/05 16:22
こんにちは♪
連休中は一ケタ気温で寒かったですが
明日から気温上がりそうです^^
アバター
2017/11/05 14:59
こんにちは。
明日から地獄の3日連続通院なので、
今日のうちに少しでも休んでおきたいです~

楽しい日曜日をお過ごしください~
アバター
2017/11/05 14:24
Have a nice day.
アバター
2017/11/05 14:06
こんにちはー。
あたし、ジンジャー・ミルクティーのブーム再燃中です♡
カラダが温まります…たぶんw
アバター
2017/11/05 13:51
陽射しあふれる午後…ほっこり気分で訪問中( *´艸`)
アバター
2017/11/05 13:50
こんにちは✨ステキとお水です!
昨日は清んでて綺麗な満月でしたよ✨
アバター
2017/11/05 13:33
こんにちは☀お天気も良くお月様も綺麗だし良い連休を過ごしましたヾ(✿❛◡❛)ノo♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2017/11/05 13:27
┬| ェ'〃)ノ 今日は5時から飲み会でつ。その前にちょと一休みー。駆け足ざっぷん★ぽちちのち♪
アバター
2017/11/05 13:00
こんにちは 昨夜の満月見ましたか?
アバター
2017/11/05 11:18
シンシンさん、こんにちは。

今日は日曜日なのですね。
金曜日、お休みだったので、なんだか曜日感覚が変です(^^;)
昨日が月曜日みたいな感じがしてて。
朝、燃えるゴミが出ていなかったので、「あ、今日は月曜日じゃないんだわ。」って(笑)

今日は頼んでおいた年賀状ができているはずなので、午後から受け取りに行ってこようと思います。
ああ、もうそんな時期なんですね・・・(^^;)

普段とは違う道を、いつもとは違う時間に、今日はのんびりと。
何か、新しい発見があるかも?(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/05 10:24
おはようございます。
全日本大学駅伝観ながら訪問です。○○○大学ガンバレ!
アバター
2017/11/05 10:09
シンシンさん。こんにちは♪

日本シリーズも終わり燃え尽き症候群になっている私ですw
良い日曜日を(*^_^*)          
アバター
2017/11/05 08:47
おはようございます。

連休最終日だけどトランプ大統領来日で厳戒態勢!
規制が多いから出かけないww☆
アバター
2017/11/05 07:55
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/11/05 03:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眼鏡が壊れてしまったので裸眼で入力しています。
アバター
2017/11/05 00:52
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/04 22:59
今日ケーキを頂きました 
三日続けてケーキ三昧になりそうです 
今夜から冷えるみたいですね
アバター
2017/11/04 22:55
こんばんは!素敵です♪久々の巡回です(๑¨๑)ノ⋈
アバター
2017/11/04 22:46
こんばんは*
今月再入荷のC家具は2008年版だった為、未所持な物でかなり嬉しかったです♫
アバター
2017/11/04 22:31
こんばんは
アバター
2017/11/04 22:27
今日はロールキャベツ、春巻き、豚しゃぶサラダ
キノコご飯、2色ゼリーを作りました!
アバター
2017/11/04 21:53
こんばんは~^^今日も散歩してきました~^^
アバター
2017/11/04 21:47
こんばんは~。大きな目玉焼きはいかが?
アバター
2017/11/04 21:23
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/11/04 21:01
こんばんは。1日から3日まで京都へ行っていました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/11/04 20:58
今晩は~!
雨でした。でも 寒くは無くて 11月には思えません。
暖冬なのかな。
アバター
2017/11/04 20:42
こんばんは~

今日はお友達とショッピングモールで、お喋りに花を咲かせました。
楽しかったです(*^_^*)
アバター
2017/11/04 19:55
こんばんは✿^^
ヒツジカフェOPEN♪wもふもふ&ぉ茶をどぅぞ~♪
素敵な週末を~✿(*´ω`)ノ”
アバター
2017/11/04 19:04
こんばんは。
Harry Potter映画のTV放送、シリーズ全話DVD持ってるのに観てしまいましたw
アバター
2017/11/04 18:16
今夜は旦那のカードのポイントで交換した「松坂牛」で焼肉です!うっしっし~~♥
アバター
2017/11/04 18:03
こんばんは☆
築地場外へ行って着ました。
お寿司、美味でした~^^
アバター
2017/11/04 17:43
こんばんは。
今日は午後に母親の付き添いでした。
いきなり帰り道に雨が降って来て参りましたね~

明日は寒くなるそうですね。
体調管理に気を付けてくださいませ~
アバター
2017/11/04 17:30
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/04 15:49
シンシンさん。こんにちは♪^^

今日は雨です^^;

今日は寒い日と言ってたけど、思っていたよりは寒くはないです^^;
アバター
2017/11/04 15:19
こんにちは^^3連休の中日はヨガとお買い物してきました~
今夜は満月だそうですよ(^_-)-☆
アバター
2017/11/04 14:56
こんにちは^^
昨日は鉄道の車両基地公開イベントに行ってきました。ヲタじゃなくても楽しめましたよ♪
アバター
2017/11/04 14:56
Have a nice day.
アバター
2017/11/04 14:29
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ こんにちは☂
楽しい週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2017/11/04 14:03
こんにちは^^今週もお疲れ様でしたぁ~♬
週末はやっぱり雨☝(◔ิ_◔)☂になっちゃいました><
アバター
2017/11/04 12:42
三連休中日 お天気でバンザイですよね  ゆるりとお過ごし下されニャ(=^_^=)
アバター
2017/11/04 11:38
今年最後の3連休…お休みなら楽しい時間を過ごしてくださいね^^

今月も沢山の笑顔の花が開きますように✿
アバター
2017/11/04 11:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/04 11:30
おはようです♪
お忙しいですね。
体調乱さないよう、お元気でお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2017/11/04 11:21
こんにちは~(#^^#) いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/11/04 11:00
シンシンさん。こんにちは♪

歯の詰め物が取れ午後から急きょ歯医者に行くことに(>_<)
素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2017/11/04 09:19
|Юヾ(゚、 。 7ぉはよぅござぃます。雨ですーぅ。寒いですー。みんな ぉだんご状態ですー。
アバター
2017/11/04 08:58
ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/11/04 08:57
おはようございます。

3連休の中日ですね☆
久しぶりに晴れの土日で
渋滞も伸びそう(*^-^)
アバター
2017/11/04 07:18
猫は、鍛えなくてもなんで筋肉を維持できるのかなあ
あんなに寝てばかりでは、素早い動きをする筋肉なんてすぐ衰えてしまいそうに思うんですよね。
生き物って不思議☆
アバター
2017/11/04 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、鬼の焙煎というほうじ茶にはまってます♪
アバター
2017/11/04 03:10
こんばんは^^
航空祭へ行ってきました。人だらけでした~。
アバター
2017/11/04 03:05
こんばんは^^今日は満月ですね。ニコ店、ピアノを作ってみました^^良い休日をお過ごしください。
アバター
2017/11/04 00:47
こんばんは^^
今日はお仕事だけど昨日、映画でイケメンくんを補充?したから張り切って頑張れるわ~(笑)
アバター
2017/11/04 00:44
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/04 00:44
こんばんは★
夕方から雨になりました。
今日も雨で肌寒い1日になりそうです。

おやすみなさい★
アバター
2017/11/03 23:59
こんばんは★今日から3連休ですね^^
お天気が気になりますが楽しい週末になりますように(^^♪
アバター
2017/11/03 23:42
こんばんは~今日は天気が良かったので散歩してきました~^^
谷根千ですよ~(^_-)-☆
アバター
2017/11/03 23:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪太陽が出ている間は暑い位でした
アバター
2017/11/03 23:08
こんばんは♪日中はポカポカ陽気でしたね。
三連休初日ですが、ゆっくりされてらっしゃいますか?(^^)
アバター
2017/11/03 22:47
今日は友人とランチの後でケーキバイキングを楽しんで来ました 
勿論ワンコ散歩も2時行きましたよ
アバター
2017/11/03 22:32
こんばんは。

ご無沙汰してました。
PCが不調でやっと直り画面がしっかり表示されるようになりホッとしています。

お陰様で10月26日でニコッと7周年となりました。
中々訪問できずにおりますがこれからも宜しくお願い致します。
アバター
2017/11/03 20:29
娘がなぜか4文字熟語に凝り出した。何だっけと聞かれても困りんぼ。herブームよ早く去ってちょうだいw
アバター
2017/11/03 20:13
シンシンさん、こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日はいい天気でしたが、 明日、雨降られると困るんだけどね…(・_・;)

今日、テレビ番組でも、もうクリスマスのイベントのお話をしてました♪(;'∀')
アバター
2017/11/03 19:39
こんばんヽ(◕‿◕✿)♫
今日も日向はぽかぽかと暖かかったです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/11/03 18:34
今晩は、素敵な連休をお過ごしくださいね。
今年も後2ヶ月ですね。
アバター
2017/11/03 18:11
こんばんは♪

日中は暖かくついつい居眠りしちゃいました、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/11/03 16:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2017/11/03 16:31
こんにちは~

今日はいいお天気でした。
やはり、お天気だと、体も動くし、気分もいいですね(*^_^*)
アバター
2017/11/03 16:14
こんにちは。
今日もお天気が良くて暖かいです。
10月に12月の気温になったり逆もあったり滅茶苦茶です~
それでも日は短くなりましたね。

楽しい週末をお過ごしください~
アバター
2017/11/03 15:11
ハロウィン終わってしまったけど、やっと猫セットもらえたので飴ちゃん配りの巡回です~(≧▽≦)どぉぞ♪
アバター
2017/11/03 14:59
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/11/03 14:29
こんにちは!ステキとお水です(*‘ω‘ *)
アバター
2017/11/03 14:17
今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします
大きな気温寒暖差で紅葉楽しみだけど体調管理大事ですね!!
アバター
2017/11/03 13:09
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/03 12:19
☆╹◡╹。)こんにちは☆

10月は日照時間少なかったので、日差しのある日が続き嬉しいです。
穏やかな3連休になるといいですね☆
アバター
2017/11/03 11:42
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
アバター
2017/11/03 10:29
シンシンさん。こんにちは♪

気候のいい間に断捨離に励みたいと思いますw
よい祝日をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2017/11/03 10:21
シンシンさん、おはようございます。

やっとお休みです~。
明日はお仕事ですけれど(T_T)
(日曜日はお休みです。)

昨夜はすごい雨でした。
予報になかったですけれど・・・(^^;)
今は、ようやく晴れ間が出てきたみたいです。
久しぶりにお外にお洗濯物干したいので、もうちょっとしてから洗濯機回そうと思います。

お外でスズメさんがチュンチュン鳴いています。
なんだかほっとします。

ちょっと遅れましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/03 09:00
おはよう~(^o^)元気?なかなか会えないね(>_<)
アバター
2017/11/03 08:44
おはようございます。

今日は文化の日☆
近くに美術館や博物館が多いので
行ってみようかな?(*^-^)
アバター
2017/11/03 08:41
おはようございます。
もう金曜日。
移り行く季節の速さにも驚きます。
アバター
2017/11/03 08:10
おはようございます^^今朝は曇りです!
お水&stpお届けします。ステキな週末を☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/03 00:45
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2017/11/03 00:14
こばちゃ^^仕事に行って朝からお腹ピーピーで津w
胃腸炎かも><でもそれ以外元気なんだよなぁ^^;;;
アバター
2017/11/02 23:45
こんばんわ✿今日は「ブレードランナー」観てきました♪
長い映画w11月もよろしくね♪
わぁ~猫ちゃん増えるのね^^楽しみですね♪
アバター
2017/11/02 23:42
こんばんわ♪ 
11月になりましたね。早いな…
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/11/02 22:57
こんばんは☆
父のお葬式が滞りなく終わりました。
今夜はお月さまがとってもきれい!
アバター
2017/11/02 22:26
こんばんはq(^-^*q)♪先程外に出たら夜空にきれいなお月様が輝いてました♪
アバター
2017/11/02 22:18
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/02 21:40
今年~最後の3連休を十分に満喫して下さい(*◕‿◠*)з 

ステプP
アバター
2017/11/02 21:38
こんばんは♪

紅葉前線もいよいよ関東にも南下してこの連休が見頃らしいです、

見に行きたいけど仕事ですぅ✩
アバター
2017/11/02 20:47
こんばんわぁ^^ 
明日から3連休ですね 
楽しんでください^^ 
私はお仕事頑張りますよww
アバター
2017/11/02 20:25
今晩は^^
ほんとに11月?暖かい一日で 窓全開でした。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/02 20:20
こんばんは♬♫
11月~今年もあと2ヶ月!!
いつもありがとう✿今月も宜しく<(_ _)>
アバター
2017/11/02 20:17
こんばんわ~♪ 

久しぶりにチキン南蛮を食しました。

気持ち悪くなった(;'∀')
アバター
2017/11/02 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今月のイベ結構厳しいですね(;^ω^)みんな貰えるかな~
アバター
2017/11/02 17:12
今月もよろしくで~す 今年もあと2ヶ月 今月も来月も忙しい~~
アバター
2017/11/02 16:58
こんばんわ♪
もうクリスマスですかぁ・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は早めに帰るつもりで薄着で出かけたら
日が陰ったら一気に寒くなりました。
お風邪に気をつけてどうぞよい週末を♡
アバター
2017/11/02 16:53
早いものでもう霜月…冷え込む季節ご自愛くださいませ❤
今月もどうぞよろしゅうに~(*u人u*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.