Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


win10


電源を入れたときに、ポロロローン(?)っていう
きれいなメロディが流れるようにするには
(7のときには流れていたと思う)
どこを設定したらいいんだろう?

なんか、バージョンアップすると
気に入ってた機能がなくなって、
いらない機能ばかり増えている気がする。

私の望まない方向にばかり進化するって
どーゆーこと???

懐古趣味だと思うけど、一応言ってみる。
XPはよかったなー。

アバター
2017/11/02 23:52
>たけわかさんっ!

そうそう、これ。
やってみた。鳴った! ありがとう♪ うれしい♪

それにしても、8から鳴らなくなっていたとは…。
ホントはXPの起動音にしたかったけど、
7で我慢するよ。
どうしてなくしちゃったのかなぁ><
アバター
2017/11/02 22:39
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/393/393163/
これかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.