Nicotto Town



失敗した~


今晩の夕飯は冷凍唐揚げを揚げた。

油の温度が高すぎたようで油跳ねで掃除が大変になってしまった。

油の温度を下げるにはどうしたら良いの?

待つしかないのかな?

とにかく、これは次からは気を付けるようにと経験させてもらったんだろうと思うことにした。

ま、火事にならなくて良かった・・・

アバター
2017/11/03 21:04
やっぱ待つか油を足すしかないのか~
っていうか、そりゃそうだよなw
その前にしっかり監視してればよかっただけの事なんだけどね。
右の頬と手に飛んできたけど大丈夫だったよ。
皮膚は強いんだよねw
アバター
2017/11/03 20:29
火傷はしなかった?
アバター
2017/11/02 23:50
待つしかないな。あとは新しい油を入れるとか?

華氏の温度計買うとか?

唐揚げは180℃だね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.