Nicotto Town



体調回復木曜日


昨日、うっかり曜日を間違えていましたね。
うっかりうっかりです…風邪のせいですよ(ぇ
とりあえず、回復しつつある木がします。
三連休は、のんびりと過ごしたいですね(’’*
この週末は天気がいいらしいので、
お出かけもいいのかもしれませんね。
とりあえず、録画の消化を頑張らないと><
それ以外にもやりたいことありますよね。
楽しむよ♪

アバター
2017/11/03 21:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
頑張って録画消化しないといけませんね。
楽しい休日です♪

>宿猫さん
連休前後は確かに曜日の感覚がくるいます。
日本シリーズは盛り上がっていますね。

>てつやさん
誤字ですね…困ったものです><
回復しつつあるような感じです(’’*

>ごま塩ニシンさん
3連休はしっかりお休みしたいです。
しっかりと、燃料補充したいです。
アバター
2017/11/03 11:05
骨休め、気休めをしてください。3連休は
お盆か正月休みを思い浮かべますね。
仕事で燃焼したエネルギーを充電しましょう。
アバター
2017/11/03 01:22
この木何の木気になる木。
回復しつつある木がするんですか。
アバター
2017/11/02 23:41
連休前後は曜日の感覚が狂います。
日本シリーズのせいで私も曜日感覚が狂っていますよ…。
アバター
2017/11/02 22:38
がんばって録画消化してます^^
楽しい休日になりますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.