Nicotto Town



今年の米はうまいど~~!


あ~っほんと おいしいお米で 炊きたてご飯!

大好き!!

ここんとこ 炭水化物の話ばかりで、、すんまそん、。

夕飯には 栗ご飯 を食べました。。

アバター
2009/09/30 19:26
栗ご飯ーーーーーーー!!!
じゃむたんのお家に遊びに行きたいwww
アバター
2009/09/30 16:43
このアバでニココレエントリーすればいいのに・・・
(すでにエントリーしてたら、すんまそん)
ご飯のおいしい季節だよね^^
食べてる時が一番幸せぇ~~
アバター
2009/09/30 14:19
ラーメンライスに、焼きそばパン・・・
焼きそば丼も美味しいかも^^;
アバター
2009/09/30 12:40
下の方 どちらから読んでも  こめととめこ お後がよろしいようで
アバター
2009/09/30 06:32
おはよー
新米はうまい!
アバター
2009/09/30 05:44
朝からアバで笑わせてもらいました。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハハハハハ
なんちゅ~格好www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.