Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.02cm
ブルーギル
1
11.91cm
カワムツ
1
17.30cm
ウグイ
1
31.61cm
キンギョ(赤)
1
22.72cm
ナマズ
1
52.15cm
ニジマス
1
39.76cm
ブラウントラウト
1
46.56cm
アユ
1
28.30cm
天女金魚
1
10.12cm
2017/11/03 01:00

で遊びました。


天女金魚1匹ゲットv

アバター
2017/11/05 12:46
>黒糖いなりさん

まーよんはぽん♪

セブでは言葉が違うとは知りませんでした。
黒糖いなりさんは博識ですね^^

カリフォルニアのクリスマスは豪華そうですねw
アバター
2017/11/05 07:16
まがんだん うまーが。
せっかくタイ語を少し齧りかけたのに一からやり直しです。
マニラはタガログ語みたいですが、セブに行くとまた違うらしいですね。

カソリックはクリスマスイルミネーションとかどうなんでしょうね、月光さんに指摘されるまで全く考えてもみませんでした。ま、ブルゴス通りでは景気づけに早くからお飾りしてるかもです。

カリフォルニアでは早くから街路樹にモールを巻いたりしてましたね。
アバター
2017/11/03 15:31
>黒糖いなりさん

まがんだんあらう♪

タガログ語の挨拶ググってみましたw
タイ語とは全然違いますね^^
アバター
2017/11/03 06:15
まがんだんうまーが。
12月にフィリピンはマニラに行くことにしました。
航空券とホテルはもう用意してあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.