Nicotto Town



車の展示会

ビッグサイトのモーターショーに20年振りぐらいに行ってきました=3
あっ、憧れのフェラーリとかランボルギーニは無かった??
レクサスがやたら多かった気がする(笑)

その帰りはまた久しぶりに渋谷へ=3
ライブを見て食べて飲んで一時間位前に帰ってきました♪

今回は行く前に偏頭痛や安定剤を飲んで行ったので途中で息苦しくなく帰ってこれましたヽ(・∀・)ノ

アバター
2017/11/08 22:34
フェラーリ買うなら普通に家一軒か二軒は買えちゃうからね(*´∀`)
アバター
2017/11/05 11:28
モ一ターショ一いいね~(*´`)
フェラーリとか昔ス一パ一カ一ブ一ムの時流行ってたなぁ(古っ!)楽しんできたようで何より(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2017/11/03 22:59
きーーーーーーーーちゃん。
ソリオを買うだけで精一杯ですww

そーだねぇ、豊田ブースが一番デカイ顔してたかも。

水素エンジン、10年ぐらいしたら普及するとか(メ・ん・)?
アバター
2017/11/03 22:34
モーターショーは行ったことないけど
やっぱト〇タ系の車がデカい顔しているのかなぁ?
そういえば昨日 前の車がMIRAIだった。。初めて見たな・・
外見からじゃ水素で走る気分わからないから乗ってみないとだな~・・ひーこー買って~~!
アバター
2017/11/03 15:46
みかんたん、なんでまたブログ広場からww
アバター
2017/11/03 06:45
ブログ広場からみつけた(~▽~@)♪
ビックもたー色々車をみる事できるのね。行きたいなー
体調よくて良かったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.