Nicotto Town



キタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.80cm
ブルーギル
2
20.83cm
カワムツ
2
17.85cm
ウグイ
2
21.70cm
ニゴイ
1
41.13cm
ギンブナ
3
18.12cm
ヘラブナ
1
30.46cm
キンギョ(赤)
2
23.00cm
コイ
1
70.19cm
ブラックバス
2
53.24cm
ライギョ
1
76.74cm
ヤマメ
1
23.41cm
ウナギ
1
60.86cm
タニシ
1
4.00cm
おもちゃの月ロケット
1
15.23cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
14.75cm
2009/09/29 21:57

昨日から三日月色のエンゼルフィッシュ始まりましたね^^

回数もやったお陰かなんとか1匹ゲット♪

なかなか釣れないですね…これは^^;

でも、レアゲットできたしエカッタエカッタw

釣果は、アカメ1匹、おもちゃの月ロケット3個、三日月色のエンゼルフィッシュ1匹でしたw

6回くらぃやりましたかね^^;

このくらぃ釣れれば満足満足w

今日も頑張ろうw

アバター
2009/09/30 23:48
>まるか

ありがとぅ^^
なんとか釣れてヨカッタw
新レア初日は釣り堀混んでるんだよね^^;
アバター
2009/09/30 23:47
>ひよぴん

腰は大丈夫?
昨日よりは少しは落ち着いた?
結構辛そうだねぇ^^;
無理せず安静にね^^
アバター
2009/09/30 23:45
>いず

毎週火曜日に新レアでるからねぇw
最初は回数やらなぃと、うちはなかなか釣れないから^^;
その時々だとも思うけどねw
今日は釣れなかったし^^;
アバター
2009/09/30 23:43
>不思議くん

ありがとぅ^^
回数もやったから釣れたんだと思うけど^^;
なんとか釣れてよかったですw
アバター
2009/09/30 23:42
>みお

ありがとぅ^^
みおさんもおめでとぅ^^

6回もしてたんですwww
2回で新レア釣れたなんてすごぃw
でも、会ったときに2回目ってことは1回目から釣れたってことだねぇw
アバター
2009/09/30 23:40
>教授

確かに最近魚じゃなかったですしねw

まだ部屋には飾ってなかったです…w
飾っておきます^^
アバター
2009/09/30 22:39
黄色のエンゼルちゃんおめでとう~~^^v
アバター
2009/09/30 22:33
あ、、、今のレアも知らなかった・・・
もうちょっと良くなれば釣りしますけど。。。
来週には完全復帰できると思いますw
アバター
2009/09/30 22:00
エンゼルフィッシュ!
知らない間に・・・コロコロと・・・
置いてかれてしまう~T-T
頑張らなくちゃw
6回もするのね・・・。
気が遠くなりそうだけど頑張る^-^;
アバター
2009/09/30 12:10
おおすごいですね~~~。
最新のレアと次新のレアの詰め合わせセットですね~~。
おめでとうございます!!!
アバター
2009/09/30 11:53
おめでとうですw

昨日はどうもでしたww
6回もやられたんですか~。
私は2回でリタイアしましたが。
でも、今日も行きますw
アバター
2009/09/30 00:23
凄いです。
 
久々の 魚系レア!

ず~っと、菓子だのオモチャだの色ものばっかでしたから。
是非見に行きます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.