Nicotto Town



みかん農園に小泉さんが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.13cm
ブルーギル
1
14.19cm
カワムツ
1
12.72cm
ギンブナ
1
20.71cm
ヘラブナ
1
26.58cm
ナマズ
1
54.17cm
ブラックバス
1
52.64cm
ニジマス
1
54.10cm
イワナ
1
37.39cm
アユ
1
27.53cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
14.17cm
2017/11/03 09:28

三千里の釣り大会が近いので、試し釣りをした。

点数が低いけど、「ハローウィンコスプレ」 が釣れたので
ちょっぴり満足かな~ フフフ

昨日は、愛猫と横須賀の津久井浜 「みかん狩り」に行きました。

周囲は紅葉もチラホラですが、緑の深いみかんの葉も
絵のように素敵です。

みかんの匂いが漂う農園を歩いていると、何と・・・・・

自民党の政治家 小泉進次郎さんがみかんを摘んでいる
ではないか。 ビワはびっくり仰天です。^^

ニコッと 微笑み 「こんにちは」 と挨拶をしたら
腰の低い、爽やかな彼の姿勢は好感度 最高調でした。^^

いずれ、総理になる器の彼だと、僕は信じているのですよね。

だって僕とちょい顔まで似ているという 農園のおばちゃんも
いましたから、笑えた。  うんうん光栄!  (あはは!)

今が旬のみかん・・・・

スーパーや八百屋さんでは買わずに、毎年ここに訪れ
甘いみかんを味わっています。

皆さんも、甘い津久井浜のみかんをどうぞ! (笑)





アバター
2017/12/18 16:50
ひえーーーー!!!
いいのかな!!!!!
ビワさんありがとう~~~~かわいいのだー!∑(°口°๑)
アバター
2017/12/13 09:16
12時半にしましょう。
会議室にテお待ちしてます。
アバター
2017/12/12 22:25
すっぽりスノーマンの赤色、お願いします。
今回2位入賞、うれしいです。
コーデ金賞、おめでとうございます。
アバター
2017/11/03 22:51
珍しいことですね。
すごいです。
アバター
2017/11/03 13:20
みかん狩りww あはは(笑)
みかんさん狩りだと大変なことに>< 何てね。^^

そこは小泉さんの地元らしくて、農園も親戚のようですよ。
小泉さんは、とっても性格の良い人格者の印象がありました。^^
みかんが好物で、僕も好きになりましたにゃん。^^、
アバター
2017/11/03 13:18
こんにちは。
直接挨拶ができたのですね。素敵な体験…
小池知事と安倍総理の演説は目の前を通りましたが、こちらは警備が分厚い!

みかん狩りもあるのを初めて知りました^^
すぐお腹いっぱいになりそう
アバター
2017/11/03 13:04
こんにちわ^^みかん狩りww良い事あつたね
みかんww
アバター
2017/11/03 11:54
釣りハロウィンコスプレ釣れたのが良かったですね^^
私も釣り大会今から楽しみです♪
みかん狩りってあるんですねw
楽しそうです^^
アバター
2017/11/03 10:39
わーおわーお
いいね~^^ミカン狩り、もう季節なのですね~♡
アバター
2017/11/03 10:28
小泉さんがいたのですね♪好感度NO1ですよね。
ビワさんが小泉さんに似ているのですか?イケメンですね(笑)
そういえばアバターが小泉さんに似ているような(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.