Nicotto Town



リトルワールド金曜日


リトルワールドに行ってきましたよ。
安近短の本気を見ましたよ(^^;
とりあえず、行で30分ほど遅れましたよ…バス。
渋滞と工事にハマったようです。
そして、子供多い(^^;
凄く子供が多かったですよ。
大人に、もれなく子供がついて回るくらいの勢いです。
天気もいいし、三連休だしで、
明治村の方もきっと人が多かったことでしょう。
名古屋発のバスが凄いことになっていましたから。

アバター
2017/11/04 21:56
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
余計にお出かけする人多かったのかもしれませんね。
週末に晴れは確かに久しぶりです。

>宿猫さん
安近短が揃った場所は、確かにあまりないかも(^^;
晴天・紅葉・三連休は人出がすごくなるフラグでしかないですね><

>てつやさん
風邪は…微妙ですが、
天気が良くて楽しかったです。

>あけぼのさん
出かけるのには最適な一日でした♪
渋滞は仕方がないですね><
アバター
2017/11/04 02:42
いい天気でしたね。せっかくの休日 出かけるには最適な1日 渋滞もしますね。
アバター
2017/11/04 00:30
天気がよかったしねえ。
風邪は治ったの?
アバター
2017/11/03 23:41
安近短が揃うのはうらやましい。
ショッピングだと色々あるけれど、エンターテイメントとなると映画くらいだな…。
晴天で紅葉もある三連休は人出がすごいですよね。
ちょっと車で出ただけでも車がつまり気味でした。
アバター
2017/11/03 23:14
今日はどこも人が多かったです
週末に晴れるのが久々だったので 余計お出かけする人が多かったかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.