Nicotto Town



写真

画像

ゼロさんから、まーちゃんさん へ

教えて頂きましたが

ここまでよりいけませんでした、ありがとうございます。

上まで登りたいなーァ!!。

アバター
2017/11/05 10:29
行って見ましたが登るのは無理でした 残念ですが諦めました
ターキーさん頑張って下さい
アバター
2017/11/04 18:24
頑張って下さいね!。
アバター
2017/11/04 12:54
上まで登れるのですか、、

北海道は冬ですか?
大分の朝夕は気温が下がり寒い位ですが日中の気温は20度以上で暖かいです
紅葉はまだまだ先でしょう
アバター
2017/11/03 23:18
まーちゃんさん、にも教えてあげて下さい。
アバター
2017/11/03 23:17
柵の上まで上がれますよ【位置が難しい】、そこから右側に行くと真ん中に!。
アバター
2017/11/03 23:05
良くそこまで行けましたね。
私もタウンに行ったのですが、

ターキーさん姿見れませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.