Nicotto Town



秋だな


今年は会社帰りに柿の木が目立つ。


単に俺が柿を食べたいと思ってるからかもしれないけどね。

どこの柿の木にも沢山の柿が美味しそうな色に鈴生りになっている。

もう少し秘密基地の庭が広かったら柿の苗を買いに行っちゃうな~

果樹をたくさん植えて、たくさん果物を食べるのも憧れる。


食欲の秋。

来年は失敗してなければだけど・・・

カッパ寿司に月一で食べ放題に行きたいと思ってる。

夏ごろからはガストかバーミヤンのランチに行きたいと思ってる。

来年の暮れ近くには宮にも行けるかもしれない。

鬼に笑われるかなw

アバター
2017/11/04 16:04
カッパ寿司の食べ放題は期間限定なんだ。
来年もやってくれるのかな?
ま、普通に食べるか~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.