Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


姫紫苑でコーデ


しばらく、ぶりっこコーデを楽しみ
ます^^。

おうむたん談
中の人はおばさ・・・イヒッ

アバター
2009/10/01 09:24
おうむたんがお答えします。

>みぃさん
それは、つまり おうむたんが 正しいってことだね^Θ^ ビヨ

>ナッツへ(←呼び捨て^^;)
飼い主の実態はなぁ、お互いなぁ、飼われいんこの守秘義務もある
からなぁ、ビヨビヨ(←なら、しゃべるなっby飼い主)

Cocoさん、すみません、いんこの言ってることですので
飼い主の監督不行届。すみませぬ~orz
アバター
2009/09/30 22:58
おにーたん、あのね、うちのCocoもね
実は結構おばさ・・・・むぐぐぐぐぐ

あ~ら、ナッツどうしたのかなぁ。ドレスとタイツの色が合っていて素敵ですw
アバター
2009/09/30 19:08
( *´ノд`)コショショ  いわなくていいってばw
アバター
2009/09/30 14:16
おうむたんがお答えします
>月美さん
わかづくりのおばさん!正解!
(飼い主;(--メ))

>kaniさん
うん、ケチなくせに見栄はる、あははははははは
(飼い主;orz)
アバター
2009/09/30 06:24
この髪ってもしかしてフリマなのでしょうか?

私、もう既にフリマのこと忘れてしまいました orz ウマクイカナインダモン
アバター
2009/09/30 02:28
重ね着素敵ですよ〜♪
わかづk(ry
にこたは、かわいくしてなんぼですっ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.