Nicotto Town


サファイア


文化の日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

11月3日(金)晴れ 20℃

文化の日

お月さまは満月 美しい影を観せております。

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の長女で
来日中のイヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump)大統領補佐官は
3日、東京都内で開催された国際会議に出席し、
女性へのセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)は
「決して許されない」と述べ、女性が職場でより敬意もって
扱われるべきだと訴えた。

安倍晋三(Shinzo Abe)首相は同会議で、自身の女性活躍
への強いコミットメントを強調し、「世界中の女性たちが立ち
上がれば、世界のさまざまな課題はきっと解決できる」と
述べた。

ドナルド・トランプ 米大統領の長女 イヴァンカさんが
あまりにも 美しいので 見とれてしまいました。 

過激発言で反発の多いトランプ大統領の株を上げる
助けにもなりますね。



                     




                                                                                        

アバター
2017/11/05 22:03
綺麗な人っていうよね。ちゃんとみたことないなあ。
トランプ大統領さんの、いまの奥様はみたことある、TVで。笑笑
綺麗よねー、笑笑
アバター
2017/11/05 21:13
確か、イヴァンカさんが運営する基金に、安倍さんは53億円寄付すると言ったとか・・。
その次の日に、慰安婦像を米国では公共物にするとかいう話が出て、
信じられないことするな~と思いました。

アバター
2017/11/05 15:16
サファイヤさんこんにちわ!お久しぶりです*
放置していてお返事できなくてすみません><

お正月も帰省した時にPCを持っていけなかったら来れないと思います
7日に模試もあるので…
不安定ですがお友達でいてくれると嬉しいです(●´ω`●)

また来ますね!
アバター
2017/11/05 09:51
サファイヤさん、おはようございます。

(↑)あ~、これで先週の木曜日くらいから、駅のゴミ箱が閉鎖されていましたよ~。
今日はもう解除されていると思いますけれど。

今日は日曜日なのですね。
金曜日、お休みだったので、なんだか曜日感覚が変です(^^;)
昨日が月曜日みたいな感じがしてて。
朝、燃えるゴミが出ていなかったので、「あ、今日は月曜日じゃないんだわ。」って(笑)

今日は頼んでおいた年賀状ができているはずなので、午後から受け取りに行ってこようと思います。
ああ、もうそんな時期なんですね・・・(^^;)

普段とは違う道を、いつもとは違う時間に、今日はのんびりと。
何か、新しい発見があるかも?(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/04 23:21
こんばんは。

今の日本でも、「この監督の映画に抜擢されたいから」って一夜をともにする女優っているんでしょうけど、
アメリカはこの悪しき習慣が、見直されたのね。
往年のスターや監督は、「なんで今まで良かったのに」って気持ちかもw
私が尊敬する人、櫻井よしこさん、三浦瑠璃さん。
ああいう恐れも知らずどんどん自分の意見を言える、男より男らしいハンサムウーマンに
もっと活躍して欲しいです。
アバター
2017/11/04 22:38
こんばんは。

イヴァンカさん、すごく美人ですが、
トランプさんの若い時の画像みたらすごくイケメンでした。
なるほど、納得です。
アバター
2017/11/04 22:20
「パパそれはよくないわ」
「そうなのか?」
そんな会話が大統領補佐官と大統領の
間であったとか・・・!?
イヴァンカさんは人相もいいですね^^
アバター
2017/11/04 11:10
|ω・`)やぁ。
外見だけでも・・父親に似ないで・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
T氏も・・セクハラ発言や行動もしてるから(○ゝω・)b⌒☆NE!

娘は・・それをどう思ってるんだろう・・?
聞いてみたい気がする・・。

何で・・破格の扱い・・?って・・疑問・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.