Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


♪♫♬♫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.31cm
ブルーギル
1
14.52cm
ウグイ
1
14.41cm
ヘラブナ
1
32.03cm
キンギョ(赤)
2
28.45cm
ナマズ
2
56.78cm
ライギョ
2
73.23cm
ブラウントラウト
2
46.49cm
ヤマメ
1
21.27cm
バケツ
1
26.63cm
アユ
4
28.26cm
ウナギ
1
62.04cm
ドジョウ
2
11.26cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
11.90cm
2009/09/29 22:30

アユが4匹も!!
みなさんにとってはめずらしくないことだろうけど
わたしにとって一度にアユ4匹はまさに快挙~~

これにてお持ち帰りが500を超えたので
これからはきっぱりとリリースw
大人なんだから 足るを知るってことで・・・・・・遅い?
だけどしばらくは間違えて持ち帰っちゃうかもね^^;

あ 三日月色のエンゼルフィッシュも一応うれしいかも
だけど普通の魚だから(黄色はないのかな?)
テンションは特にあがらないww
やっぱりレア魚はネタ系じゃないと萌えないわ~~
だけど友達のとこの息子ちゃんは魚じゃないと釣る気しないんだって
いろいろだね^^

さっき試しに立ち上げてみたらネットにつながったじゃん
なんにもしてないのになぜだろう??
パソコンもモデムもなぞだ・・・
明日もインできることを祈るww

アバター
2009/10/03 13:17
ルビー☄ちゃん
   チャットだけできるってすごいよね?
   重くなったらしゃべれないもん・・・・
   ルーターの電源なんだ・・・ほう~~~
   今度またおかしくなったらとにかく電源切ってしばらく放置だね・・・
アバター
2009/10/02 14:05

うちは サーバーから応答なくなると どのサイトもアクセスできなくなるよ~
でも ニコットでタウンに居る場合 チャットできるから不思議なの。
けどね、タウンに応答がなくなってから入ってきた人は 裸だったりする^^;
アバの体の情報は残ってても洋服の情報がないからだろうね。
だから他の人みたいに いきなり落ちたりしないけど ルーターの電源入れなおさないとダメなの。

フラッシュのせいだと思うんだけどねぇ・・・

アバター
2009/10/01 00:08
娘娘さん
   ありがとうございます♪
   このまま無事につかえるように祈るような気持ちでございます~w



ブルックさん
   ね~~~ 賭けですねww
アバター
2009/10/01 00:07
108さん
   100%不安ですともww
   アユ部屋は軽いのはやったけど今度はヘビ~~なのににしてみようかな^^



umiちゃん
   そうか投資だったのか・・・なにもかえってこないけど^^;
   アユの色に癒されるわ~
   三日月色の天使ちゃんww 
   普通の魚のレアは久しぶりだよねw



★Ralph★ちゃん
   レアじゃないからけっこうみんな釣ってると思うよ?
   持ち帰ってはいないだろうけどね?^^;



わゆさん
   数の制限ないと煩悩のままどこまでも行っちゃうから怖いの~^^;
   なぞの不通 なぞの開通でしたw



みるきぃ♪ちゃん
   わたしもPCとかさっぱりだよ^^;
   ご機嫌取りつつブレイクもとらせてやってみるww
   つながらないと話にならないもんね~~~・・・



menoちゃん
   分けわかんないよね~ まあ使えればいいけどさ^^;
   次っていうか実はハクレンもおもちかえりしてたりしてwww
   でも次はシャチホコのはず・・・



ジル子ちゃん
   ありがとう~
   300超えてからは意外に早かったな~^^



くぅちゃん
   そっか 季節の変わり目はマシンだって辛いよねw
   きっとお休みが欲しかったのね・・・
   明日からはもう10月またイベント楽しみだね^^



パニちゃん
   煩悩仲間のパニちゃんにそんなこと言われるとゆらぐ~~~
   1000なの? ほんとに1000でやめられる??
   なら・・・・・やっちゃうか・・・・・・^^;



ていれんさん
   うちのアユは食べないでねww
   なぞがなぞをよぶけど つかえるうちは使い倒すww



roroちゃん
   アユだけの釣堀に来てくれる客がいるかな~~~・・・



myu_myuさん
   いえいえすごくなんかないですよ~
   みんなそのぐらいは釣ってるはず
   だけどリリースしてると数なんか気にしないもんね・・・
   


みっきーーちゃん
   今のとこ大丈夫だぁwww
   心配だけど予算の関係でなるべくなが~~く使いたいよ^^;


アバター
2009/09/30 23:38
無事にインできるといいですねぇ~ 
アバター
2009/09/30 21:29
 三日月&アユ500匹、おめでとうございますー^^

 ネットも無事つながってよぉございました♪
このまま戻ってくれるとよいのですけどねぇ~
アバター
2009/09/30 20:56
PCは大丈夫なのかい
心配だね~

500はすごいね~ハンパじゃないね~^^;
アバター
2009/09/30 19:58
500匹ってスゴいかも〜。
このままPC調子良くなると良いね〜。
アバター
2009/09/30 19:19
お、先を越された。
アユも500匹ですか・・・そろそろ釣堀が経営できそうでんなぁ^^
アバター
2009/09/30 16:34
鮎500匹とはなんて食べ甲斐がありそうなw
モデムは謎ですねー。とりあえずINできて良かったけど、このまま問題なく使えるのかな?
アバター
2009/09/30 16:07
本当におめでとーーーう☆彡
500越え早かったよね~(*´∀`*)♪

って…ちょっとちょっとちょっと、足るを知る~~~~~??!!!
1000目指すものだと思ってたようううwww

reomaちゃんだけH2Oにならないでぇぇぇぇぇwww
アバター
2009/09/30 14:47
おおお (♥◠‿◠)ノ”ォヵェリ-ィ☆・゚:*:゚
そかそか (´∀`;A  PCも季節の変わり目で・・(*´pq`)
凄いね (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
で 500超えたのΣ(- -ノ)ノ エェ!? 流石 です!! 9月も(✿ฺ◕‿◕ฺ)ありがとう。+.゚♪
アバター
2009/09/30 14:46
おめでとー!
すごいねー
アバター
2009/09/30 14:16
あ〜〜〜〜〜〜
わたしと一緒だよ〜〜知らぬ間に復旧・・・・
でも、よかったね☆

アユ・コレクター卒業??
おめでと〜〜〜〜☆でも、次の獲物はナニーーーー????
アバター
2009/09/30 10:49
ありゃ~三日月色って~黄色でないのかなぁ;;

きれいな色が欲しいよね~^^

PCって 調子悪くてみたり~とっても、スイスイな日があったり~^^;

ほんと 謎だよね^^;って~わたしは詳しいこと何にもわかんなくってwww

早く 無事繋がって~遊べますように^^

それにしても~500ってすごいね~^^お見事!^^
アバター
2009/09/30 09:45
うっはw 500もお持ち帰りしてたのねー
すごいな~釣りまくってるんだねw

PC何事もなく繋がってよかったね~
このまま元通りに繋がるといいねw
アバター
2009/09/30 08:53
500ってΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
アバター
2009/09/30 03:05
こんばんは

もう釣れたのですね~三日月色のエンゼルフィッシュ♪
早~い!

アユはとても綺麗なのでumi もお気に入りです^ ^
ん?  
お持ち帰りが「500~!!」
凄い投資だね、うん、凄過ぎ~!

明日はPC.のご機嫌が良くなっていますように・・・・・・(〃⌒∇⌒)

アバター
2009/09/30 02:26
をっ
自然復旧ですかw
よくある事とはいえ・・・不安になりますよね(苦笑)

アユ500匹っっ
アユ部屋はやらないので?w

やっぱりネタじゃないと燃えないですよね~(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.