Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


あといくつ寝るとクリスマス


11月の連休にクリスマスツリーを出すのが、年中行事の一つになってるので、張り切って、出してきました

年に一度しかだしませんので、できるだけ長く楽しみたいという気持ちから、ディズニーリゾートがクリスマスって言いだすと出すのです。

なんだか、ほこりっぽいです。

一応、なんとなく、払ってるんですが、それでもぬぐい切れない汚れがついているのです。

心の中で「新しい、もっとゴージャスなツリーがほしい」と思っています。

もう絶対に買わない!
でもなんとなく、ネットで見たり、店頭で見たりしてしまいます。

今年も鈴なりに飾りつけしましたが、これまた、もっともっとと思ってしまいます。

今年は、去年と同じ

ブルー×ゴールド
ホワイト×シルバー

二本立てです。

ほかにも、チャレンジしてみたいのが、

赤いりんご×ゴールド
ピンク×紫

たぶん、これを極めたら、カラフル全色使いとかしたいとおもうんだろうけど、とてつもないセんすが必要になりそう。

まだ、小物は出してません。
体力が尽きてしまいました。
年々、衰えてきてます。

でも、まだまだ気力でカバーできてます。

今年も、楽しく過ごせていることに、感謝です。

アバター
2017/11/05 10:35
haruさんへ

オシャレなインテリアのお宅や、ショーウインドーのようなセンスのある飾りつけは、難しですが、バランスをみて、飾り付けてます。
今年は、コルクボードに使用済みのアドベントカレンダーを貼ってみました。
小さな工夫が好きなんです~。
アバター
2017/11/04 08:26
ツリーは飾りつけで 色々楽しめそうですね♪
飾りつけは大変だと思いますが
出来上がった時の達成感がありそうです(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.