Nicotto Town



華麗なるサン楽団!

画像

サンハーイ!

サンハーイのメンバーによる 「サン楽団」 がタウンの舞台で
華麗なるメロディーを彩りました。^^

撮影後にも、1人2人と参加してくれて、とても楽しい
時間でしたね。

あれ~みかんさんがお客さん~? 

それに、ドラムのあいんさんが半分しか映れなくて ><
あらまぁ・・・・ ごめん・・・ごめんね。^^

参加してくれた皆さん、お疲れ様!

素敵な響きを、ありがとうございました。






アバター
2017/12/13 22:37
こちらにお邪魔しますネo(*^▽^*)o 
 ビワさん いつもありがとうございます♪
ガーデンとミスコン。。。
 2つも頂いていいのかな~^^; と、申し訳なく思ったり~(>_<。)
    新作の 雪の魔法使い(スゥ) ピンク
          雪の魔法使いのロングコート ピンク
   (pq´▽`*) 可愛かったので…
 よろしくお願いします o((=_ _=))oペコリ

アバター
2017/12/13 19:18
20時半ですか?
了解です。
アバター
2017/11/06 11:27
楽しそうな演奏会でしたね^^
何より一人一人が楽器を持っていての撮影会も良い思いでになりますね~^^
私も時間があれば夜の部も参加できたらと思っています♪
アバター
2017/11/04 23:02
昨夜はありがとうございました
アバター
2017/11/04 22:40
賑やかで個性ある楽団でしたねww
楽しい時間をありがとうございました^^
アバター
2017/11/04 18:06
わ~~ 大楽団だわww 楽しいそうでいいね♪

ニコタで、楽団なんて始めて見ました。かッこいいです。
アバター
2017/11/04 10:41
こんにちは。昨夜はとっても楽しかったです♪
後半はかなりの人数だったのでPC動作遅くなってました^^
アバター
2017/11/04 10:12
みんなでなんかやる感がたまらなく充足感(。▻∀◕)
たのしかったのだー
(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)いえーい
アバター
2017/11/04 10:01
わ~~~かっこいい!
あまり見られない、楽団撮影ですね。 素敵です。
サンハーイって、最高のコーデサークルですね。いえ~~~~い!
アバター
2017/11/04 09:54
とっても楽しそうなコンサート~ (*´▼`*人)
 ステキです~((o(^ー^ )o))
     この頃 9時半にインするのが難しくって(x_x;)残念です~ 
アバター
2017/11/04 08:19
昨夜はありがとう♪楽器できて良かったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.