Nicotto Town


不思議ちゃん


少し慣れてきました(;^_^A

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
299
スコア
19289
獲得メダル
19289
獲得コイン
20
2009/09/30 00:27

指を変えて2ゲーム目。

少しは慣れてきましたが、まだまだ考えながらの操作。

どう指を変えたかというと、今までは右手だけで、カーソルキーを操作していました。

新しいのは、左手で A Z で、左と下、テンキーをカーソルキーモードを有効にして右手で8 6で、上と下。

今までは、キーと指が1対1ではなくて、指が移動していましたが、新しい指では、指とカーソルは1対1対応なので、無駄な指の動きがありません。

なので、慣れるとより一層の迅速性と正確性とを兼ね備えるはずなのですが~~~(^o^)

なんとなく、不自由な感じを楽しんでいます。

トータルで140台くらいになればいいかと思うので、1ゲームあたりの獲得コインがまちまちバラバラなのはあまり気にせずに~~。

いま9+20=29





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.