Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


釣りランク結果


さてさて 先週の釣りランク結果です

川の真珠 31位 200C

ライギョ 33位 200C

アユ 38位 200C

以上 600C GETしましたぁ^^

まぁまぁの結果かなぁ~

初日 レアは釣れず 明日に期待^^

今日もお日様燦々 秋晴れのTnnesseeです^^



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/30 22:54
焼き餅 取れたね^^ あは!
アバター
2009/09/30 21:36
すっ、凄い!?
ゥちも、頑張るッ!!!!!!
アバター
2009/09/30 18:41
(゚~゚)ふぅぅぅん まあまぁの成績やんなぁ^^
600Cといっても結構それ以上使ってるとちゃうん?
人の懐 心配しても仕方ないかぁw 
アバター
2009/09/30 18:21
600コインゲット (*^▽^)/★*☆オメデト♪
私は2個ランクインでしたが50位以下なのでぱっとせずです (^▽^;)
新レアは私もまだです
お互いに早く釣れるといいね
アバター
2009/09/30 16:50
相変わらず頑張ってるね^^v
ずーっとランクインしてるんじゃない?
記録更新、応援してます☆
アバター
2009/09/30 16:20
ランクインすると、コインがもらえるの?
通帳見てみよっと。
アバター
2009/09/30 12:39
沙羅さん、、スゴ過ぎ!感動したよ。
昨日釣った今週のランキング経過に私もいま3つランクイン中なんだけど、
その今週分のソウギョとナマズも沙羅さんはランクインしてるもん、、ずっと上!
さっすがぁって感心しちゃったよ。
アバター
2009/09/30 12:37
あ、オレもナマズか何か入っていたぞ。。
アバター
2009/09/30 11:32
真珠の神だぁぁぁww


また釣りご一緒させて下さいネ❤
アバター
2009/09/30 11:03
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆凄い頑張ってる~^^

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/09/30 10:06
すごい!稼ぎましたね^^
おめでとうw
アバター
2009/09/30 09:47
また 儲けたねんw
私は1度だったのでぇ~入らなかったですぅ~w
アバター
2009/09/30 08:38
ランクインおめでとさん(^^♪
 私は 今回は入ってなかったぁ~><
 まぁ 前回入ったのもマグレのようなものだからね(^^;

 今週のレアゲットがんばろうね♪
アバター
2009/09/30 07:10
ランクイン、おめでとう~!
明日からは仕事復帰で朝一に釣り出来なくなくなっちゃうケド、土日の週末や祝日は休みだから
また一緒に遊んでね~o(^-^)o
アバター
2009/09/30 02:17
おめでとうございまーす♪
運がいいんですね、今度はレア釣れますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.