Nicotto Town



録画消化の土曜日


三連休中日で、のんびりと過ごしております。
録画の消化を頑張っておりますよ。
楽しく過ごしております…三連休最高。
ニュースでは、今年最後の三連休とか言っていました。
寂しいです…来年に期待です(ぇ
それよりも、月曜日忙しくなること気にした方がいいかも。
週明けはいつも忙しい(^^;
しっかりお休みしたいですね。

アバター
2017/11/05 21:45
コメントありがとうございます☆

>徳太郎さん
風が強くなると寒くなりますね…あっと言う間にに冷えます。
色々お忙しいようですね。
頑張ってください。

>てつやさん
録画の消化がなかなかできていないです><

>銀月夜猫さん
録画の消化頑張ってください…私も頑張ります。
新しい録画がドンドン増えますよ><

>イヌリンさん
録画…少しは減りましたが、なかなか減りません。
特番とかは忘れてしまいますよね><

>ごま塩ニシンさん
睡眠と栄養は大事ですね。
インフルからは逃げないといけませんね。
アバター
2017/11/05 13:59
睡眠と栄養食。ニンニクを勧めます。
インフルが流行っている。ご自愛ください。
アバター
2017/11/05 13:34
うちも 録画ちょっと減りました
まとめて見たいので 特番とかでたまに録れていないことに
後から気づくのがショックです
アバター
2017/11/05 11:59
息子が来て、溜め置きの録画を消化しています。
私は、新規の録画をセットw
アバター
2017/11/05 01:17
録画、消化しておかないとね。
アバター
2017/11/04 22:13
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

3連休中日の今日、お昼過ぎの遅めから風が強くなり
冷えて来ましたね。
此の3連休、我輩の時間殆ど無いよ。
昨日は、家内の運転手役・今日は小学校の花壇の手入れ、
明日は外科手術をした息子が退院の迎いで終わり想です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.