Nicotto Town



疲れた

今日やっと来月の勤務表ができた。
疲れた~
目がチカチカする。
(だったらブログ書いてないで寝たらいいんじゃないかしら?)

アバター
2009/10/01 22:30
お疲れさま〜
ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2009/10/01 00:21
レスのレスで失礼します。

いつも読んでいただきありがとうございます。
内容によっては、コメントに悩むコト…なんてこともあるも思うので、『立ち読み』も大歓迎ですよ。
…なので、気にすることはないですよ。
アバター
2009/10/01 00:08
Pollux.さんのブログは楽しくて
忙しい時でもついつい読んでしまいます。
コメントなしで立ち去る時もありますが
ごめんなさい
アバター
2009/09/30 23:11
お疲れ様でした。
疲れていても…ついつい『ニコッと』をしてしまうのは…何故でしょうね(苦笑)
Pollux.も、疲れていても…必ず『ブログ』って書いているのですよね…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.